GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバルに参戦してきた/2016年冬



お疲れっ(^^)

行って参りましたワンダーフェスティバル
何故か毎回スケジュールに余裕が無い私GASは
今回も家を出る寸前まで展示サンプルを塗っとりました
手にプラカラーが付いたまま新幹線に飛び乗り
二時間半で東京に到着そして





2016wfw01.jpg


もはや様式美となったコロッケそばを飲食。

熱いそばにキンキンに冷えたコロッケが
毎回訳が分からんが旨い。
そばも出汁も絶対に関西で食えないものだ

でも
どちらかと言えば別々のほうが(´・ω・`)


毎度同じことを考えながら




2016wfw02.jpg


幕張着(・∀・)
前日の設営準備ですわ
もう何回目になるのか知らんが
流石に結構手慣れたものです




2016wfw04.jpg

そんでもって
幕張の夜は静かなもので



2016wfw03.jpg


晩飯を食う相手がいないので
通りすがりの国やんを拉致して酒盛り(゚∀゚)
いや面白かった
しかし幕張組は少ないからね~
次回は事前に
前夜祭でも企画しようかの。




2016wfw05.jpg




さて当日


2016wfw06.jpg


うちのブースも無事設営完了
この後タケは
疾風のように去っていきます(^^)
恐らく彼は
昨日1日で体重が3kg程減るぐらい
走り回ってるんじゃないかと思います。

そして開場!

結構沢山のお客さんが切れ目なく来てくれます。
一時的にではあるけど
行列が出来たのは初めてかも

そして予想通り
比較的準備数が少なかったミツタケくんのアイテムが

一時間弱で完売


華々しいワンフェスデビューを果たします

彼は何と言ってもオリジナルネタなので
これは本当に素晴らしいことですと手前味噌
次はぜひ本人も参加していただきたいですね(^^)



私のアイテムの方は

今回は完全に業者に複製をお願いしたので
前回比の2~3倍程度の数を持ち込みました
おかげさんで
ほぼ昼過ぎ頃まで無くなることなく
販売出来たかと思いますが
なんと今回も


全アイテム完売(≧∇≦)/

という
本当に有り難い結果となりました

ただこれだけの数になってくると
販売の対応も相応にハードになってきます
売り場のレイアウトや販売の方法などなど
今後は少し考えたほうがいいかもなー


他は買物や挨拶などが殆ど出来ないまま
1日が終わってしまいました
あ、でも

昼飯でビール飲んだけどなっ(゚∀゚)


それから




2016wfw07.jpg

敬愛する小林さんの
モデリズムのブースは凄かったなー!
イベントは超大盛況
新製品は目白押し
もう
ウィーゴの勢いは止まらないっ!
本当に
これからが楽しみで仕方がないです(゚∀゚)



さて閉幕後
仲間たちは偉大なヒーローと共に
急遽車で大阪へ

2016wfw12.jpg

おめでとう!けろよん&マコッチャン



そして私はというと
実は
次の日が急遽休みになったので


「江ノ島にネコでもモフリに行ったろか」

と目論んでみたものの
諸事情で敢え無く玉砕(´・ω・`)

その日のうちに
トンボ帰りすることになっちゃったので

東京駅付近の
回らない立ち喰い寿司屋で
イベント成功のささやかなお祝いをしました



2016wfw09.jpg


ほんとこれ
たんぽぽの奢りですな




2016wfw10.jpg
「うにも食いなよ」



というわけで

お会いできなかった方なども沢山いたり
遊びに行けなかったブースも沢山あったりして
残念な所もありましたが
今回のWFも無事終了しました。

そして今回キットをお買い上げいただいた方々、
本当に有難うございますヽ(0゚∀゚)ノ


欠品や不良品などがございましたら
こちらのメールにて御連絡下さい

gas,rapture@gmail.com

今回は
ちょっと宿題を貰ってますので
それを片付けつつ
次回は今回の反省点を生かして
更にパワーアップして頑張りたいと思います





2016wfw11.jpg


本当にありがとうございました!







| ワンダーフェスティバル | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/382-246ef148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT