GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2016冬に参戦します その3


※長文注意でお願いします


ちっす
いきなり本題いきます。

今回のウチの新製品の紹介です。





先ずは量産型タンポポイド「ソンビー」から






zombie00.jpg

最初にミツタケくんに書いてもらったデザイン画がこちら



zombie14.jpg

首の後ろを持ってぶら下げるネコをイメージしたそうです(^^)

同様に
同じポーズのイメージから「ゾンビー」と名付けました
カタカナ表記なのは
カクテルの「ゾンビーグラス」が
イメージ元になっとるからです

さてキットです




zombie11.jpg


なんと全17パーツ
なんや生意気に
本物のガレキっぽくなってきました(笑

完成画像はこちら





zombie01.jpg

頭部はヘルメット、バイザー着用




zombie03.jpg

バイザー無し



zombie04.jpg

ヘルメット開放

の3パターンが選べます

そんでもって
お勧め改造ポイントが二箇所




zombie13.jpg

別パーツの手の関節は
見てもらえれば分かるように
某有名キットなどに採用されてるブツに差し替え可能です(゚∀゚)
ほら
あなたの家にも1~2体あるでしょw
差し替えると手が可動するのでお勧めの工作です!






zombie12.jpg


それから
首の可動は同梱のボールジョイントではなしに
ネオジム磁石接続にすると
首がグリングリン動いてポーズの幅が広がります(゚∀゚)
磁石は何でもええんやけど
某メーカーの3mmがお勧めです


あ、
当然キットだけでも画像の通り完成できますのでヨロシク(^^)



以上
キットの説明でしたっ(なげーよ)

改めて紹介

量産型タンポポイド「ゾンビー」
non scale /原型製作 GAS
販売予定数50個!


販売価格¥4,000

よろしくお願いします





次っ!





宇宙服ネコ「ねたんぽぽ」




netanpo01.jpg


いや~
生みの苦しみを味わいました。
何しろ
何かに寄り添ってこその「たんぽぽ」ですから
ようやく
初めてのバリエーションが出来ました。



あいも変わらず拘りのノンスケール
何かに持たれてゴメン寝してる姿をキット化。
顔は何回かのリテイクを喰らい
遂に殆ど隠れてしまいました(゚∀゚)






netanpo02.jpg


後頭部の造形が自慢ポイントです
実物をなでてやって下さい(*^^*)
キットは全3パーツです



宇宙服ネコ「ねたんぽぽ」」
non scale /原型製作 GAS
販売予定数50個!

販売価格¥1,500


こちらもよろしくお願いします(^^)







さて最後に

残念というか身の毛のよだつお知らせがあります

今回ウチのブースにて参加予定であった


MASATO



ミツタケ


が残念なことに
家庭の事情で急遽参加できなくなりました(TдT)

まあ
ミツタケくんは作品は販売出来ますが
各々色んな事情があるのでこれだけは仕方がない
各自自分の持場で頑張って欲しいと思います

というわけで
急遽ピンチヒッターの売り子を依頼したんやけど

これが






ワンダーフェスティバルの首領との呼び声が高い






タケ夫妻



という
最もデンジャーな人を選んでしもたという不覚_| ̄|○

何をどう考えても





ブースにいる気がしない(TдT)

と言うか


ブースで売り子している姿が全く似合わない


恐ろしいチョイスをしてしまいました
奥さんのミハルさんに助けてもらうしかないですな

早くも今回は波乱の幕開け

我がRAPTUREの卓番は


wf2015w06_20160125225122910.jpg

WF5-22-9


私GASと


タケっ!


ミハルさん


の三人でお待ちしています(*^^*)




| ワンダーフェスティバル | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/380-3bdc3b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT