GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミツタケくんがWFに参戦します


ちっす。


まずは
どうでもいい小ネタから。



以前からずっと気になっていた






mario01.jpg

高速道路のこの矢印



あまりに気になるのでググッてみると
逆走防止の表示らしいんやけど
これ
俺にとっては





マリオカートの加速装置

にしか見えない(゚Д゚)


なので

ここ通るとき思わず効果音をつぶやきながら
アクセル全開(^_^;)




きっと俺だけじゃないはず。



それから先日

西のカッパ沼のTVスター


から怪しい荷物が届きまして
パリパリパリーってめくったら



yamato01.jpg



yamato02.jpg

可愛い絵柄が出現(ΦωΦ)




やるなヤマト便

いや
そこじゃなしにコレ。




ガラモン01




すげえ。


なんと素晴らしい造形、
というかこんな複雑で繊細なもの
どう抜いてるのか訳分かりませんが

これ
信じられんことに一般で販売しています




ACROの KRS35 ガラモン


これがアマゾンで1000円弱で手に入るとは
凄い時代になったもんです。





ガラモン02

親和性抜群(^^)



さて今日の本題です(遅いって)
ワンダーフェスティバルもいよいよ一ヶ月を切りましたので
そろそろそちらに合わせて動き出さないとヤバいんやけど
その前に
大事なお知らせが一つ

友人のモデラーで
ミツタケくん
というモデラーがいます

彼が創りだす作品は
何れもオリジナル要素が強く素晴らしい物ばかりで
例えば



zero-fighter-robot


ゼロ戦ロボ


アメリカのガレージキットメーカー


『industria mechanika』


から
ガレージキットとして発売予定されることになったり
活躍華々しいったらありゃしないんやけど


その彼が

なんと次回ワンダーフェスティバルに初参戦!
しかも
恐ろしいことに我が





RAPTURE

にて参加することになりました∠( ゚д゚)/
詳細は随時お知らせしますが

販売予定アイテムとしては




mitutake02.jpg


「サークルフェイス」





mitutake03.jpg

「白くまロボ」


などを予定しています
今回のワンダーフェスティバル
うちのブースは
どえらいことになりそうです(笑)



次の情報を震えて待てっ!









| ワンダーフェスティバル | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/377-33dc78e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT