GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんぽぽのロボ作りました(^^)





まいどっす

正月はちょっとはしゃぎ過ぎて
体ボロボロです(-_-メ)




010301.jpg

現在こんな感じ。
しかし
使えすぎやろコイツ



そうそう
正月に頂く年賀状やけど
モデラーさんの年賀状は
どれも凝っていて素敵なものばかりで
我が家の正月の楽しみの一つになっています
そんな中
今年はやたら分厚い年賀状が一通。




010302.jpg


うあーっ!可愛い年賀ウィーゴ(゚∀゚)
裏面も素敵なんやけどプライベート部分なので割愛
しかし小林さん素敵すぎです!
一生付いて行くっ(違う







010303.jpg


とりあえずアトリエに鏡餅代わりに飾らせて頂きます(^^)
本当に素敵な心遣いに感謝
ありがとうございます!


さて

新年早々のアナウンスです
遂にというか、やっとこさというかですが

あのウチの人気者

「たんぽぽのロボット」

が完成しました
といっても、まだ原型段階なんやけど

こんな感じです(^^)




ZOMBIE 005



ZOMBIE 006


中にたんぽぽが入って操縦する強化型スーツという設定です
大きさはたんぽぽ比でこれくらいです
頭部は差し替え式
ちょっとゴニョゴニョすると首と腕部を可動させることも可能






ZOMBIE 015







素敵なネーミング募集中(゚∀゚)



かわいいでしょ(゚∀゚)
(って自分で言うな)

というのは
実はこのロボットの元デザインは


mitutake01.jpg


ゼロ戦ロボ

などで活躍華々しいメカデザイナー&モデラーの友人

ミツタケくん

にお願いしたんですよ
だから
格好良くって当たり前なのだ(゚∀゚)



ミツタケくんについては
他にもお知らせした事がございます
次回改めてコチラで紹介させて頂きますので
パンツ脱いで待ってて下さい(^^)

話しを戻します
こちらのたんぽぽロボ
無謀にも周りの反応を一切確かめず
現在既に、業者にて複製中です(オイオイ

なので
次回ワンダーフェスティバルにて
まずは
一定数販売するつもりです

今後ワンフェスネタで順次アナウンスさせて頂きますね(^^)


では

今日はこの辺でノシ



| ワンダーフェスティバル | 10:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

こんにちわ!

にゃんぽ

はどうでしょうか?

| 隼人のぱぱ | 2016/01/08 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/376-9598d49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT