GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます(^^)

(゚Д゚)ノ




昨晩は

ストームトルーパー を組みながら

酒&紅白&Twitter


真に大晦日らしい夜を堪能しました

いや~
何もかも楽しいですね(゚∀゚)

因みに
SWのプラモはどれをとっても凄い。
組み立てるだけでこの完成度
素晴らしいぞバンダイ
色分けも完璧やし
これはもはやプラモと言うより
超精密な立体パズルだな。

というわけで
三時間程度で無事完成







1231.jpg



あんころ餅爆弾処理班が通りますよー



年が明けたら早速初詣に向かいました
そのまま深夜に出かけるのは何年ぶりやろ

行き先はここ





松尾大社01



お酒の神様(*^^*)松尾大社

昨年までは歩いて10分程度やったんやけど
引っ越したので少し遠くなりました


松尾大社02

恒例の升酒一気呑み。
ここの酒は超旨くて幾らでも飲める(あたりまえか)


おかわり二百円(゚∀゚)




松尾大社03


後は屋台の食い歩きを堪能して
帰宅して爆睡と。



先程起きたら
いじって游んでアップした適当な画像に
新年の挨拶コメントが入っていたので
慌ててこちらを書いてる次第です


というわけで皆様


0101 挨拶


明けましておめでとうございます!
前回の日記にも書きましたが
今年は

「飛躍の一年」にしたいと思います

皆皆様方
本年も何卒変わらぬお付き合い宜しくお願いします




P.S.

ワンポイントアドバイス



継続たんぽぽ



たんぽぽの目を塗るときは
内斜視(要するに寄り目)
で塗ると可愛く塗れますよ(゚∀゚)







| 日記 | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/375-bc9780e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT