GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暮れの元気なんふふふふ





んー

まいどっ(=゚ω゚)ノ



ここ最近
たラーメン屋廻りがマイブーム

今週も



1229 040

風来坊の



1229 042

つけ坦々麺




1229 049


麺屋裕の



1229 052


蟹塩そば

を制覇

もうどちらも旨いのなんのって(゚∀゚)

今京都のラーメンはここに来て非常に盛り上がっていて
ちょっと調べりゃもうそこいら中に
一度食べてみたい個性豊かなラーメンが山盛りあるんやけど
ここまでくると共通点麺だけやん。
もはや定義から考え直さなければという
レベルまで来てるんじゃ無いかと

とにかく
手軽にむっちゃ旨いもんが食べられる
1000円でお釣りが来るグルメツアー

しばらくマイブームは続きそうです(^^)



さて

早いもので
気付けば2015年ももう終わりに近づいています


今年を振り返れば

10年以上もお世話になった
電撃ホビーマガジンが休刊になったり


リアル引っ越しをして
17年慣れ親しんだ所を離れたり


あ、
京都国際マンガミュージアムの
「京都模型の匠展」
もありましたね(^^)


変化の1年でございましたが




・・・

そうだ! 引っ越しで思い出した(゚∀゚)
一旦畳んでいたホームページ


1229 055

GASDAM

とりあえず仮復旧させました
ただ
夏から更新が滞ったままなので
これから時間をかけて
新しい情報を入れ込んでいきたいと思います


今後の自分自身の活動を考えて

トップページを



1229 056


RAPTURE

にして
通販や新しいアイテムの情報発信
メインにしていこうと考えてます

昨年後半に制作した作品その他は
まだ撮影出来ていないので
HPの復旧には
今しばらく時間を下さい(^^)




・・・・・

話を戻します( ゚д゚ )

来年は
今まで仕込んできた色んな夢が叶い始める
飛躍の一年になればいいなと思ってます
まず新年は


wf2016w.png


ワンダーフェスティバル2016winter

の情報からスタート
今度のうちのブースは凄いぞー(゚∀゚)




あ、それからそれから
先日発売された
電撃ホビーブックスの

ガンダムビルドファイターズD 立体作例集 Complete File




zock3002.jpg


俺のカッパが載ってるwww

しかし芸幅の広さとか珍作例とか
えらい紹介のされ方をしていますが
とにかくよければ密林でポチッとよろしゅうに



・・・
キリがないのでこの辺でw
マメに更新しないから
こないに支離滅裂になるんやんな反省∠(`・ω・´)


改めて

本年度は皆様大変お世話になりました

来年も宜しくお願いします(^^)




P.S.
今年から新住所になってます
連絡先教えますので
知りたい方はSNSなどで声掛けてくださいね(^^)

ではノシ


| 日記 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/374-b5f8140b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT