GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス(^^)

まいどっす




122001.jpg



先日街中まで出掛けて
ちょっと息抜きしてきました




122002.jpg


122204.jpg




最近もうね。



何食っても旨い(゚∀゚)

その御蔭で
冬眠前のクマみたく
体に栄養をしこたま貯めこんでるもんやから


服ピッチピチ(o・ω・o)



もうちょっと洒落にならんことになってきておりますが
それはさておき(オイ

先日のメインイベントは




122003.jpg


これ(゚∀゚)

最近のハリウッド映画らしく何ともざっくりした所もありますが
大事な所はすべての面で完璧に抑えられた
本当に素晴らしい映画でした
何より


bb-8.jpg



BB-8が可愛すぎて辛い(*^^*)
先週のガルパンに続き
またもやアマゾンがどえらいことになってますな

さて模型作業は本日で一段落
そんでもって年末年始からは
馬車馬の如く作り続けるという
死のロードがスタートします
そして
今年の私のクリスマスイブは
滋賀の最果ての地で
焼き鳥とコップ酒で迎えることになりそうです


どちら様にも
素敵な夜が訪れますように



1224たんぽぽ




それでは
メリークリスマス(^^)

| 日記 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/373-1ced7fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT