GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通信販売無事終了しました(^^)




まいど!

本日先ずはお知らせから



tanpopo1214.jpg

RAPTURE通信販売


無事通販完了しました!

今回も本当に沢山の方にお買い上げいただきました
本当にありがとうございました(`・ω・´)




今回の課題点としては

先ずは
買っていただいたお客様に発送ミスで迷惑を掛けたこと。
本当に申し訳ありませんでした
今後はより一層気を付けて対処捺せて頂きます

それからありがたいことに
今まで殆ど模型を作ったことがないというか
ガレージキットを作ったことがない方が
相当数お買い上げ頂いてるみたいでして

今回作り方について幾らか質問を頂きました。

これについては

①出来るだけ簡単な「ガレージキットの作り方講座」

を当ブログで説明


②たんぽぽを使った塗装講座をワークショップで開催する


の二点を現在考えています

これらは進捗があり次第
またアナウンスしますのでよろしくです(^^)



キットの次回の販売は2月のワンフェスですね
ワンフェスでは新アイテムの販売もしますのでお楽しみに



そんでもって近況です

昨晩は



121402.jpg

あの噂の店「ミスターギョーザ」に行って晩飯




121403.jpg


ウメ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
幾らでも食えるっ!

そしてその後はこれまた噂の




121401.jpg


劇場版『ガールズ&パンツァー』

を見に行ってきましたが

これはマジで面白い(゚∀゚)


ストーリーやキャラクターはともかくとして(コラ


戦車を初めとする乗り物の動きや臨場感が半端じゃない



メカちんぷんかんぷんのマダムをして

「戦車ってあんな動きが出来るのか」

と言わしめるほどの拘りまくった交渉&作り込み

それが爆音とともに活き活きと
画面いっぱい暴れまわるもんだから堪らない

噂以上の素晴らしい映画でした!
メカ好きの方!超おすすめですよ(゚∀゚)

只、当方モデラーなので正直

戦車模型を作りたくって仕方がない(^_^;)


実は先日からネット上や紙面で

スケールアヴィエーション のコンテストの作品や


来週末行われる
テングモデラーズのイベントの展示作品の進捗状況

などを見る度にうずうずしっぱなしでして
というのも

松本州平先生の作品を見てからなんやけど

うちのフマちんの作品や

敬愛する変態モデラーCanioさんの作品が格好良くって
というのは
ここに来てスケールモデルの表現の幅が広がって来てることに
インスパイアされっぱなしで


ぶっちゃけると

「今まで素晴らしさに気がついていないふり」


をしていたスケールモデルが作りたくって仕方がない
まあ今回のガルパン熱では

ムーミン谷のあのキット



が超人気で売り切れだったおかげで難を逃れましたが
いつかはきっちり時間を取って
積もり積もった欲求不満をぶちまけたいものです(=_=)
なんにせよ体は一つ
職業モデラーの辛いところだわ


忘年会&クリスマスなど、いよいよ年の瀬です

食い物やら色仕掛けやらw
フォースの力が働いているとしか思えない素晴らしいお誘いやら
沢山声を掛けて頂いて本当に感謝です

こちらもすれ違いで中々参加出来ない状況が多くて
本当に残念なことが多いです


何れにせよ年末年始は
自分が可能な範囲で存分に楽しんでいきたいなと思います


それではまたノシ





| 模型イベント | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/372-d1f924e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT