GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RAPTURE通販は只今開催中です

こんにちわ!




120600.jpg



RAPTURE通信販売

は只今好評開催中です!

今回も沢山の方にお買い上げ頂いて
本当に嬉しいやら申し訳ないやら

何よりうちのたんぽぽ達が
くまなく日本全国に旅立って行く様は
本当に感慨深いものがあります(^^)

入金確認された方から順次発送させて頂いてますので
今しばらくお待ち下さい


が。

ここに来て幾つか被害報告がっ!
と言うのは



発送者の名前がうちのマダムになってまして(゚∀゚)
これにより


既にタマヒュンするほど奥さんに攻められたり

女性の名前を見るだけで何故かあたふたしたり



数々の被害報告がSNSなどで上がっておりまして

いやホンマに





「おまえら嫁さんにナンボ後ろめたいことしとるんや( ゚д゚)」

と小一時間問い詰めたい気持ちもありますが




余計な所で寿命を縮めるような思いをさせて
本当に申し訳ございませんでした!





といいつつ
面白い事に気づいてしまったので
これから送る人は覚悟して(コラコラ

あ、

通販の方ですが
そこそこの数を用意しましたので
とんでもない勢いで注文されない限り
あと数日分の在庫はありそうです

もし、欲しかったのにまだお申込みしてない方は
早めに御利用頂ければ大変ありがたいです

あとしばらくのお付き合い
どうぞ宜しくお願いします!


さて近況ですが
先週の日曜日は通販作業の隙を見て

嵐山で行われた

「フロムセブンミーティング」

というのを覗きに行ったり


120601.jpg


120602.jpg


120604.jpg


120603.jpg


すげーんだよこれがまた(゚∀゚)


晩は京都のモデラーで集まって
何やら悪巧みを企てたりしてました(゚∀゚)




120605.jpg


ミツタケくんのロボ軍団超カッコ可愛いっす!
今回

「サークルフェイス」

の方をフライングで分けて貰ったので
また隙を見て作って見せびらかそうと思っています(*^^*)



これからも公私共にイベント盛りだくさんになりそうです

それではまたノシ

| 模型イベント | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/371-b3574324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT