GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西マシーネン会に昨品だけ参加した




まいどっす。


今日うちのマダムが

「凄いものGETしたでー(゚∀゚)」



自衛隊のカレンダーを持って帰ってきやがりました




1203 01


1203 02





もう

かっこ良すぎてションベンチビるわ。
内容もてんこ盛りで一年中楽しめそう(*^^*)

でかした





さて本題です

振り返れば11/28に開催された





51122 030


関西マーシーネン会 秋味




当日仕事の都合で行けない自分は
せめて自分の作品だけでも展示出来ないかと
知恵を絞って

もう前日の夜中に誰かの家に直接預けるしかないかと
心当たりを探していた所




ピーン(゚∀゚)


素晴らしい人(というか店)
を思い出したっ!。


それはこちら




HpLogo1.jpg




“Cafe La lune de l'est”

カフェ ラルーンドエスト



そう、大阪の模型好きな方ならよくご存知のこちらの店

いつもイベントで世話になってるハルさん夫婦に
今回の昨品の持ち込みお願いしようと
厚かましい作戦を思い付いた(^^)
そう

決してあの噂のハンバーグが食べたいからではない(オイ



ラルーン02


しっかり食ったけど(*^^*)ウマー


というわけで



結果
ハルさんに多大なる迷惑をかけた後
俺の昨品だけ、無事参加完了と相成りました(^^)




ネコ集め


素敵な写真がUPされていたので拝借しました
みんな頑張りすぎ(゚∀゚)
製作者としてこれ以上ない光栄です




今回突然の無理な申し出を快諾してくれたハルさん
展示の際に粋な心遣いをしてくれた若生さん
展示を手伝ってくれた仲間のモデラーの皆さん
本当にありがとうございました!(^^)


というわけで


イベント自体は

横山宏先生、MAX渡辺先生の来阪もあって
非常に盛り上がった様子で
俺は一日中SNSのタイムラインを追い掛けながら
悔し涙を流しておりました。




・・・・・

次回は意地でも参加してやる(,,゚Д゚)

くそー。


あ、そうだ。

うちの「たんぽぽ」「にゃふす」「とんかつ」ですが
カフェ ラルーンドエストさんのご好意で
12月中旬あたり迄
お店の方に展示していただいています(゚∀゚)



ラルーン03


ぜひ美味しい紅茶を飲みがてら
ぜひ覗きに行ってください!

俺もいいドライブ目的地が出来ました
また遊びに行きますね(^^)









さて、最後にお知らせです




「にゃふす」「たんぽぽ」の通信販売は



12月5日(土)21:00~



に開催します

数量は一定数確保していますし
もう何回目かの販売なので
突然はなくならないと思いますが

前回の通販の時は
24時間程度で完売したので
早目の申し込みをして頂ければ間違いないと思います


詳細は通販専用ページにて告知します


どうぞ宜しくお願いします(^^)







| 模型イベント | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/369-62e02b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT