GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悔し紛れの紅葉テロ




ども( ・`ω・´)


模型製作の方は
現在オリジナル作品をメインに
色々浮気をしながら制作しております

そんでもって先日遂に必要に迫られ
以前みずき匠さんから強く勧められていた
プロクソンのミニウッドレースを遂に導入!
クワさんのサイトを参考にしながら小改造をして
早速使ってみた



ブロクソン01


オモシレ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

もう夢中になってしまって大変ww

まあとにかく
これで表現の幅がかなり広がります
ガンプラのバーニアなどなど
今後は自作パーツが増えそうです(^^)




さて

この連休は様々な模型イベントが各地で開催されてます
特に
自分が大好きなマシーネンクリーガーは
昨日

2015SF3D to Ma.k.金沢ミーティング
が開催されていて

俺のツイッターのタイムラインには
嫌がらせのように


金沢テロ01



金沢テロ02


海鮮テロ画像が流れまくって

もうホンマに頃したろか( TДT)


というわけで
死ぬほど悔しい一日を過ごした訳やけど

更に追い打ちをかけるように
来る11月28日に開催される


51122 030



関西マシーネン会 秋味!

にも仕事の都合で一切行けない( TДT)

今回は横山宏先生、MAX渡辺先生も来られるとか
相方のバラチンなど、いつにも増して沢山の仲間が集まるのに
本当に残念で仕方がない。

せめて
なんとか作品だけでも参加出来ないかと模索しておりますが
もうなんかこれだけ色々とタイミングがずれると
開き直ってこっちはこっちで楽しむしかないとのことで
隙を見て近所にプチ紅葉狩りに行って
気分を紛らわせています

というわけで
こちら京都から悔し紛れの紅葉テロをどぞ( ゚д゚)

宝泉院01


宝泉院02


直指庵01



清涼寺01



宝厳院01



宝厳院02



嵐電バル01

FBの方にそこそこ大量に画像あげておきますね。

因みに今年は正直にぶっちゃけますが

紅葉全然ダメですわ( ゚д゚)

数日中に上手く冷え込んだら
最後ぐらいはそこそこいけるかもですが
現状、綺麗に赤くなる前に
どんどん枯れていってます
気候のせいやろけど
紅葉に出来不出来があるとは思いませんでしたわ。

「食欲の秋」にシフトした方がよさそうですな







最後に



nyafs2015s.jpg

「にゃふす」「たんぽぽ」の通信販売は

12月5日に開催する予定です

どうぞ宜しくお願いします(^^)



P.S.
いい忘れてました。
11月23日、今晩の

「月曜から夜更かし」

あの、
カッパのおっさんが出演するようです( ゚∀゚ )
みんな今晩は
全裸で正座してTVの前に待機だっ!


| 日記 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/368-879c9580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT