GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カニ食ってきた(・∀・)



毎度です(`・ω・´)ゞ



怒涛の10月から比べて
11月も中旬に突入して若干落ち着き気味
とはいうものの

腕を怪我して病院で縫ったり
車のバッテリーがお陀仏したり


という災難もあれば




111201.jpg

結婚記念日を祝ったり



111202.jpg

今日はカニを死ぬほど食いまくったり



模型の仲間が「たんぽぽ」や「にゃふす」を作ってくれてたりという



ええこともあったりして

まあ吉凶ですな(^^)


そんでもって
今日現在の机の上の状況は




111203.jpg



こんな感じ(^^)
作りたいものは沢山有るんやけどねー

先ずはシリコンの中身最優先で片付けないといけませんが
さてその中身はというと、



「まだ言えない(・∀・)」


その他にも
オフレコのネタが今は結構沢山ありますわ
何れも時期が来ればアナウンスしますのでお楽しみに(^^)


最後になりますが
WEBでの通販やワンフェスでお世話になっている





111205.jpg


「にゃふす」と「たんぽぽ」


結構な頻度で通販の要望を頂いておりまして
現在WEB通販の準備中です
時期的には
11月下旬が12月上旬頃に行いたいと思っていますので
今しばらくお待ち下さい(^^)





以上近況報告でしたノシ



| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/367-f63e6d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT