GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーWEB公開のお知らせ

まいどっす
こちとら
相変わらず毎日ドタバタとしておりまして
余裕のない日々を送っておりますが

来週辺りからは
若干落ち着いて来るかと思いますので
次のイベントに向けて
色々準備を始めようかと思っています


さて

今更の事後報告にになりますが
先日制作していた模型の作例が

電撃ホビーWEB



というサイトに公開されています
ということはそう


誰でもタダで見放題(・∀・)


ということなんですわ
インド人もびっくりでございますな


というわけでこちら







pgufu01.jpg



塗装とウェザリングで徹底的に楽しむ! 
1/144 HG プロトタイプグフ (戦術実証機)」を
プロモデラーGASが作る!



(その1)



(その2 工作編)



(その3 塗装編)



(その4 汚し編)




と4ページに渡りUPされています

内容の方は

プロトタイプグフのキットレビュー(新製品の紹介)
ということで
色物臭は若干弱めやけど

「後発のWEBでも作例ということで
ネタ多めでお願いしますっ!」
と頼まれたので調子に乗って


友人の小ネタまで利用した
俺の手抜きのノウハウのネタばらし



の記事になってしまっています(TдT)
特に汚し塗装の手抜きノウハウは
街で卑怯者と石を投げられそうな内容ですので
興味のある方は
コソッと覗いて自分自身の作品に上手く利用してください(*^^*)

それから
今まで模型の雑誌などを見たことがない方も
今回は

「ポチットな」

で見ることができるので



「へ~こんなことやってるんや」
と楽しんで頂ければ嬉しゅうございます



電撃ホビーWEBもイベントや宣伝だけでなく
モデラーの作例も順次UPするようになってきましたので
これからが本当に楽しみです


最後に
締め切り地獄の中
唯一撮った写真を載せておきますね




pgufu02.jpg



ではまたノシ










P.S.

私が尊敬する小林和史氏のウィーゴの

フィギュア王特別編集

「みんなのメカトロウィーゴ」

が全国の書店、一部ホビーショップなどで発売中です!

これね、小さいトートバッグとチビウィーゴがオマケについてて



wego01.jpg



可愛すぎ(*^^*)
本の内容もとってもPOPで素敵です!

つか
これだけ色々な素晴らしい人が絡んで楽しい企画が山盛りで

「おらが街の可愛いやつ」

が超人気スターになっていく様というのは

発売当初からの1ファンとしてはちょっぴり寂しくありますが
それよりなにより



「あ や か り た い (・∀・)」





とりあえずウィーゴもう一体作ろう。

| ガンプラ | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/29 19:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/366-eecf87ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT