GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全日本ディフォルメ選手権に参戦します

ちっす(=゚ω゚)ノ





最近またラーメンにハマっています

実は京都はかなりのラーメン激戦区で
どの店も工夫を凝らした個性のある
「旨い」
ラーメンを食べさせてくれるので
ここ最近は
チャンスを見つけては話題の店に
食いに行ったりしてますが

そんな中
先日ふとセブン-イレブンで見つけたのがこれ





1022 006



何と
俺が大好きなあの「桃花春」が何と
袋ラーメンになってる。

よっしゃ
いっちょ話しのネタにと食ってみた所


むっちゃ旨いっ**(*゚▽゚*)**!いけるやんっ!



しかも、
このレベルのモノが¥150程で手に入るとはっ!
素晴らしい**(*゚▽゚*)**





1022 007


という訳で取り敢えず買い占め(笑

近畿地区限定みたいやけどオススメよ(^^)
ぜひお試しあれ。




って
話をまとめてる場合じゃない
そう

いよいよ2日後に迫ってまいりましたこちら





img_10.jpg



千葉しぼり主催の

「全日本ディフォルメ選手権」

あのね
奥さんこのイベント凄いんですよ



全国から有名モデラーが100人以上集まるは

どSのおっさんの筆塗り講座は開かれるわ


当日現場がどういう状況酒池肉林になるのか
全く想像が付かへんけど

取り敢えず私も
拙作を持って参戦します
ネタはマシーネン縛りのリクエストがあったみたいなので
こちら







1022.jpg



・・・・・・

ベタですいません(^_^;)

まあJamのリーダーのRod氏が
凄えの作ってるみたいなので
突き出し程度に花を添えられればと作りました。

なんせこちら
ギュっと格好良さが凝縮する
ガンダムのSD化とは毛色が違いぶっちゃけ

「せっかくの横山先生の神デザインが台無し」

になってしまっておりますが
お祭り事ということでお許し頂ければと思いますm(__)m


とはいうものの

実は結構可愛くて気に入っていたりして(^^)
でもって

この形





何かに似てる

というか


どこかで見たことあるような




・・・・・





はっ(゚Д゚)








i200.jpg


これかっ(笑)!






とうわけで
皆様


10月24日は一人で日帰り参戦します
東京の
ちょっといいとこ教えて頂ければ有り難い(・∀・)
このお上りおやじと
ぜひ遊んでやってくだせえ(^^ゞ




ではノシ

| 模型イベント | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/363-7dc5180f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT