GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

匠展終了、ありがとうございました!

ちっす(=゚ω゚)ノ


最近見つけると必ず買ってしまう素敵アイテム



083001.jpg


ちくわパン


味から食感からサイコー(゚∀゚)






・・・・・・本題(゚д゚)



長らく開催された「京都模型の匠展」も
無事に終了しました

昨日は最終日のため
閉館後に撤収作業を行いましたが
人気がないライトアップされた
京都国際マンガミュージアムを見ることができるという
役得な体験もすることが出来ました(^^)


083004.jpg


083002.jpg


083003.jpg


こちら
本当に魅力的で美しい施設で
振り返れば
この中に自分が制作した作品が展示されていた事が
まるで夢物語のようにも感じます



083005.jpg


昨晩はその後
有志で打ち上げに行きまして盛り上がりましたが
(昼から既に飲んでいたのは内緒だ(゚д゚))


今回
御世話になったマンガミュージアムの皆様
イベントに携わったモデラーの仲間達
そして
今回訪問してくれた沢山の友人知人の方々
本当にありがとうございました!
無事にこのイベントを治めることができ心から感謝しています



そしてそう
実は今回急遽開催されたこのイベントは
テストパイロット的な役割を担ってまして
今回
京都国際マンガミュージアム様からは
かなり好評だったとの評価を頂くことが出来たみたいなので





もしかしたら
次回開催もあるかも(*^^*)


という
可能性も出てきましたっ!

当然まだ全くの未定ですが
もし開催される暁には
今回の反省点を踏まえ
より素晴らしいイベントに出来るように頑張りたいと
そして
来るべきその時に向けて
皆様にお見せして恥ずかしくないような
作品を作らなきゃなと思ってます(*^^*)




さてこれから秋に向けて
大きな模型イベントが目白押しっ!
気持ちを切り替えて
俺も参加作品をがんばって作らなきゃあかんのやけど


なんと

ここに来て実は私、今月に


リアル引っ越し(゚д゚)


することになりました。近所ですけどね。


というわけで
ここから公私含め
相当ドタバタすることになりそうです
その余波で
こちらの更新や
メールアドレスやHPをを始めとしたネット環境が
暫くの間壊滅状態になるかも知れません

まあ
何かあってもリアルでは元気にしてますし
今はスマフォもあるからSNSには顔出せますしね(*^^*)
ご心配されないようお願いいたします
また
何かの際には
ご迷惑をお掛けすることがあるこもしれませんが
その節はお許しくださいませm(__)m



ではまた。


| 京都国際マンガミュージアム | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/360-dc2bb753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT