GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴犬ドライブ




(=゚ω゚)ノぃょぅ





082601_201508262133037c6.jpg



台風一過
今日は素晴らしい晴天でした!

さて
まずはお知らせです
今月発売された

「フィギュア王」なんやけど



082603_201508262133074ba.jpg


スゲ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!

メカトロウイーゴの特集じゃないっすか!
表紙もコレなら内容も素晴らしい、
今まで数多くのウィーゴが発売されてるけど
なんとカラフルで色鮮やかなことか!
ここがダンボーとの違いやねー
ほんま
紙面を見てるだけで楽しくなりますが
その他、凄いニュースも実は沢山乗っていますのでお見逃しなく
乗るしか無いっ、このビッグウェーブにっ(笑)

というわけで
最早色替え旅先スナップぐらいでは目立てなくなった現在
俺ももう一捻り二捻りして
さらにウィーゴで楽しもうと思っています

フヒヒ(゚∀゚)




さて

京都マンガミュージアムに
長らく世話になっている





082602_20150826213303544.jpg

「京都模型の匠展」


いよいよ今週末までとなりました
ちょっと寂しいものですねー
でも
京都MM様には物凄く素晴らしい経験をさせて頂いて
本当に感謝しています(^^)


最終日の30日は
昼過ぎからミュージアムに御邪魔して
祭りの最期を楽しんでこようと思います(^^)






最後に
先日あるコンビニで俺の隣に停まってた車




082604_201508262133015dc.jpg

こっち見んな

度肝抜かれた後爆笑した。




そいじゃ(`・ω・´)ゞ

| 模型その他 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/359-14051fd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT