GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューバくん作りました

ちっす(=゚ω゚)ノ

毎日暑い日が続きますのぉ





081501.jpg



只今開催中の「京都模型の匠展」



私もちょっと恥ずかしくなるくらいw
(入り口で名乗って入場させて頂くのですわ)

結構頻繁に遊びに行ってますが

仲間のモデラーの方々を初め
夏休み中のご家族連れの方々や
海外からの観光で訪れてる皆様など
沢山の方々に
我々の作品を見て頂いて

本当に感謝です(*゚∀゚)

展示の方は今月いっぱいまで続きますので
よろしくお願いします






さて今日の本題です


先日からちまちま作っていたものが
完成しましたのでお披露目です(^^)

「響け!ユーフォニアム」に登場する






チューバくん01


チューバくんです(ノ´∀`)ノ




チューバくん02





チューバくん03



しかも
何度かガチャの件で出てくるマスコットの方ではなく
六話で登場した

「チュパカブラだよ〰」のポージングの着ぐるみの方で制作ww


スケールは1/20で制作したので





チューバくん04


松本州平先生との対比はこんな感じになります

当然
中に黄前久美子ちゃんが入ってるつもりで
造形したんやけど

アニメに併せてガチで再現したら結構人型外れていて
想像以上に

気色悪い出来栄えになりました(゚д゚)


どうも俺は
物凄く気に入ったアニメができると
作中に登場するマイナーなマスコットを作るという
変な性癖があるみたいですわ





チューバくん05


過去作と並べると
こんな感じでもう三体目になります
さあ
全部当てられる人はいますかね~(゚∀゚)


あ、
それからこのチューバくん
折角なんで
いざとなりゃ複製できるように作ってますので



「欲しいぞゴラァ(゚д゚)」



という酔狂な方がいましたら
下の拍手ボタンをポチって下さいな。
多数の場合は
何がしろかのゴニョゴニョを考えたいと思います(^^)




というわけで

今日は終戦記念日

明日は五山の送り火です

皆様も
残りのバカンスを存分に楽しんでください(^^)





081502.jpg


ではノシ

| フィギュア | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/09 23:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/357-b0bde044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT