GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都模型の匠展は只今開催中です(*゚∀゚)




まいどっす(=゚ω゚)ノ



こちら京都は連日
インド人もびっくりの

地獄のような暑さ(゚∀゚)


が続いています




京都模型の匠展05



先日は

モデラー仲間がイベントに遊びに来てくれたので
迎撃がてら


京都模型の匠展07


京都模型の匠展08

近所で抹茶カキ氷を食ったり



京都模型の匠展09


京都模型の匠展10


京都模型の匠展11



晩は呑みに行ったり

京都の夏を楽しんできました(*゚∀゚)
みんなありがとうございましたっ!


さて


それでですね。

こちらを見て頂いていている
モデラーの方に
改めてこの展示会の内容を説明させていただきます

大人の事情のため引いた画像しか載せられませんが・・
改めて説明します


京都模型の匠展06



今回の「京都模型の匠展」の展示は

これだけでござんす(゚д゚)

ホームページには書いてますが
全17作品だけです。





そう。

がっつり模型を見ようとして来て頂くと


見事に肩透かしを喰らいます(コラ


我々モデラーが普段目にしている
暴力的とも言える、怒涛の物量の展示会とは
全くもって全然違うのはおろか
そこいらの模型店にも劣る品数な上さらに

不特定多数の方々に見てもらうため
ケースに入れて触ることができない厳重な展示になってます






今回は急ぎで計画したプレ展示ということもあるんやけど
我々としては

普段模型に関わっていない、価値観の近い人達に見てもらいたい

という気持ちでこのイベントを企画しましたので
モデラー仲間の方々に展示会を目当てに訪問して頂くのは

作品の質は別としてボリューム的に
ちょっと申し訳ないかなと感じています

ただ
このブログや我々のコメントなどを見て

もし京都まで足を運んでくれるのならば

せっかくの街中なので
ちょっと下調べをしてから遊びに来て頂いて

是非
ちょっと近くを観光したり

うまいもんを食ったり飲んだり



聖地巡礼をしたり(笑

何より
もはや世界中から連日沢山の観光客が訪れる

「京都国際マンガミュージアム」

に遊びに来るのですから



京都模型の匠展13



旧校舎を改築したお洒落な建物を楽しんだり




京都模型の匠展14
※特別に許可を頂いて撮影しています

大量にストックされた漫画を
欲望のままに存分に貪って
楽しい一日を過ごして頂きたいと思います(^^)



うちの展示物は入り口入ってすぐ




京都模型の匠展12



結構世界中の色んな方々が真剣に見ていただいて
本当に感謝しています!



私の方も
いつも行けるわけじゃ無いけど
なんか有りましたら
SNSなどで気軽に声かけてくださいね。





このイベントは今月いっぱい続きます


どうぞよろしくお願いします(゚∀゚)

| 京都国際マンガミュージアム | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/356-a0e67f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT