GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「京都模型の匠展」開催です




おはようございます(=゚ω゚)ノ



京都模型の匠展01





京都模型の匠展02



昨日は
メンバーが一同に集い
「京都模型の匠展」の設営を行ってきました(^^)

普段より多種多様のイベントを行われているので
こちらが恐縮するぐらいの
素晴らしいステージを準備して下さいました



京都模型の匠展03




京都模型の匠展04


ちょっと引いた画像なら
大人の事情も大丈夫でしょうw

もう正直言うと
素組を飾ってもかっこいいぐらいの出来上がり(゚∀゚)
エントランス入ってすぐの
この畏れ多い華やかな舞台で
約一ヶ月間、展示させていただきます


改めて告知です







京都ポスター



京都国際マンガミュージアム

「京都模型の匠展」

開催期間8/6~8/30


土地柄なのか普段出不精になってる(笑
京都在住凄腕モデラーの貴重な作品を展示させて頂きます(^^)


この京都国際漫画ミュージアムは

世界的な観光地としても非常に有名な博物館で
旧い小学校を改築して建てられた施設は登録文化財に指定されており
世界中から沢山の観光客が来られます

施設を見に来るだけでも充分楽しめますし
当然
マンガ好きの方なら、貴重な作品が大量に閲覧できますので
模型を見なくても一日楽しめます(ノ´∀`)ノ
また
烏丸御池という抜群のロケーションですので
京都観光がてら開催期間中に是非遊びに来ていただけたらと思います

京都国際マンガミュージアム自体の入場料\800は必要ですが
我々の模型イベントの展示閲覧は無料となっています




というわけで

「京都模型の匠展」は

本日より開催します!

開催期間中は
私も折を見て豆に覗かして貰うつもりをしていますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

地獄のような暑さの
京都にどうぞお越しください(゚∀゚)






P.S.
友人知人の方でもし遊びに来てくれる人がいるならば
出来るだけ早い目に
私個人まで連絡頂ければ
出来るだけのフォローをさせて頂きますので
よろしくですノシ


| 京都国際マンガミュージアム | 07:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/355-c2009b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT