GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「京都模型の匠展」開催のお知らせ その2







暑い(゚Д゚)






いきなり京都は真夏になりました。

昨日は



080101.jpg

ウチの嫁が鴨川で納涼フラダンス地獄絵図踊ってたり
旧友が近所のイオンで
なぜか




080105.jpg



むっちゃピンク色になって


イベントライブでSAXを吹いていたり

なにやら各所でイベント盛りだくさんだったみたいで
遊びに行きたいところだらけやったけど


俺の方はいよいよ来週早々から始まる



京都ポスター



京都国際マンガミュージアム

「京都模型の匠展」

の打ち合わせで
現地に行ったりしてました






080106.jpg


080107.jpg



ミュージアムは既に午前中から人がいっぱいで
スタッフの方の話によると
何やら昨年は8月だけで4万人!の来館者があったとかで
今更ながら事の重大さにガクブルしておりますが
もうこうなったら
開き直って流れに身を委ねるしか無い




ちなみにこのマンガミュージアムからすぐ近くのスタバが
スターバックス13選に選ばれた店舗で
京都市の条例により烏丸通りから六角堂が見えるよう、
全面ガラス張りになっていまして


080104.jpg

昨日はこちらでおっさんちょっと意識高い系wの昼飯を食って


これまた近所の京都大丸で只今出店して
変なお好み焼きを焼いている(コラ


080103.jpg



080102.jpg


ファーストエイジの会長トヲル氏を迎撃したりしていましたd(`・ω・´)
あ、
味はバッチリ関西のお好み焼きで大変おいしゅうございました(゚∀゚)


このあたりは遊ぶところがたくさんあっていいですわ


家に帰ると
ワンフェスの後片付けも出来ない上から
今回のイベントの準備をしているもんやから
もう過去に例がないくらい散らかった状態で
もういっそのこと




部屋ごと爆破してしもたろか(゚Д゚)



という衝動に駆られながら
最後の追い込みをかけています。




模型の匠展は8月6日からスタートです


皆さんのご来場お待ちしています(^^)














| 京都国際マンガミュージアム | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/354-b826a4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT