GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2015summer に行ってきた


ういっす(*゚∀゚)


行ってきましたワンダーフェスティバル!







暑かった~(#゚A゚#;

死ぬか思ったわ。



さて
今回もいつもの如く
前日夕方に幕張メッセ入り
これは
余裕を持ってブース設営の準備したいのと





wf2015s01_20150729101030b2a.jpg


様式美というか
この景色を拝みたいというのが
幕張に宿を取ってる理由なんやけど

東京の飲み会に参加出来ないのが残念(´・ω・`)


なので
次回からは
ちょっと考えようかと思ってます
やっぱ酒大事だよね~


さてWF当日です
うちのブースはこんな感じ






wf2015s02.jpg

テーブルクロスもついに購入
段々とブースの見栄えが
イッチョマエになってまいりました(笑
今回は
あのカリスマモデラー
「MASATO」をゲストに迎えての販売です(^^)



販売の方は

イベント開始30分で「とんかつ」が完売(^^)



一時間程でにゃふす」「たんぽぽ」が完売(*゚∀゚)



MSATOのフィギュアも
初参加ながら概ね好評の販売結果となり



wf2015s08.jpg

今回キットをお買い上げいただいた方々、
本当に有難うございますヽ(0゚∀゚)ノ

欠品や不良品などがございましたら
こちらのメールにて御連絡下さい



というか

今回から業者抜きにしてるため
懐との相談もあったのですが
全然準備数が足りなかったなと反省しています(´・д・`)

折角楽しみに来てもらったのに
販売数が全然不足してしまい
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

また改めて
通販などを行おうかと考えていますので
どうぞ宜しくお願いします!


その他WFのお楽しみ




wf2015s03.jpg


コスプレおね~さんは、ちら見程度でw


自分自身の買い物などは
ちょっとタイミングを間違ったか
カニオさんのおっぱいお姉さんとか
ちっさいカネゴンのフィギャーとか

色々買いそびれてまして
何より



wf2015s07.jpg



ワンダちゃんのマグを買いそびれたのは一生の不覚(TдT)



ただ今回はおっさんガマン出来なくて
仲間にお願いして
「艦これ」のフィギュアを買ってきました(*゚∀゚)




wf2015s04.jpg



ふひひ
作りたかったのだよ(^^)
完成の暁にはまた見てやってくださいね



そして

最後になりましたが
恒例のトラブルの御報告です

今回こそは無事にクリアと思ってたのですが
WF設営中に


うちの「たんぽぽ」が

数匹行方不明なのが発覚(TOT)
まあ
はなくそみたいなフィギュアやから
紛失も仕方なし


「また作ったらええやん」

思うものの
さすがにちょっと凹み入りまして(´・ω・`)

まず一匹、





wf2015s09.jpg


新作のジークジオンの子は
前日飲んでいた居酒屋で保護っ!





wf2015s10.jpg


満面の笑みの俺wwww

そしてもう一匹
一番初めに作った「うーきち」は





wf2015s05.jpg


家に置いてけぼりにされてました(ノ´∀`)ノ
みんな無事に揃ってなによりですw



その他色々と
お知らせしたことがあったりしますが
また
こちらでおいおいお話出来ればなと思ってます

今回のWFも
お会いできなかった方なども沢山いたり
遊びに行けなかったブースも沢山あったりして
残念な所もありましたが
まあそれもワンフェスということで仕方がないですね


そんな感じで
今回のワンフェスも大変楽しゅうございました

次回は今回の反省点を生かして
更にパワーアップして頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします(゚∀゚)








あ、

最後にネタ画像を一つ。









wf2015s11.jpg



たけ&こまさを探せっ!



います( ゚д゚ )



見つけた方は名乗りを上げい。
次回WFで「謎の小袋」をプレゼントします。





P.S.

今回「とんかつ」をお買い上げ頂いた方々へ

組立て方の説明です
組み立て説明書を同梱できずどうも申し訳ありませんm(__)m

パーツを見てもらったら殆ど分かるかと思いますが
一点だけ。

ヘッドライトもどきのパーツは
抜きの都合と紛失防止のため
くっついた状態で入っていますので



wf2015s06.jpg


図のように切り取って
本体側の穴を開口して(1.5mmです)
組み立ててください(^^)

手流しのため
少々の成形の粗さはお許し頂ければありがたいです
ダメなパーツがあったら
御連絡くださいm(__)m











| ワンダーフェスティバル | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/353-d7d60c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT