GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都国際マンガミュージアム~「京都模型の匠展」開催のお知らせ



いやもう
今週末のワンフェスの準備で
家の中がちゃぶ台ひっくり返したみたいになってますが



さてみなさん

突然ですが、この度京都のモデラー仲間で
模型イベントを開催することになりました(^^)

題してっ!






京都ポスター


京都模型の匠展

8/6(木)~8/30(日)




場所は何と!



kyotomm01.jpg

kyotomm02.jpg

kyotomm03.jpg



京都国際マンガミュージアム


http://www.kyotomm.jp/


本日プレスリリースとなりましたので
やっとこさ皆さんにお知らせ出来るようになりました(・∀・)

このイベント
仲の良いモデラーの方なら知ってる方もいるかと思いますが
昨年末から、何とかこの素晴らしい施設で
模型のイベントを開催することが出来ないかと
同じく京都の模型サークル「リボルバー」の仲間達と
話を進めて来たものが
遂に実現したものになります。



今回はあくまでプレイベントという形で
展示のみの開催になりますが

土地柄なのか普段出不精になってる(笑
京都在住凄腕モデラーの貴重な作品を展示させて頂きます(^^)


大人の事情で展示作品などの内容や画像は割愛させて頂きますが
私の方からは雑誌の作例からカッパとか数点展示する予定です



ぶっちゃけ
マンガ好きの方なら、貴重な作品が大量に閲覧できるこの施設
模型が無くても一日楽しめますし(コラ


烏丸御池という抜群のロケーションですので
京都観光がてら開催期間中に是非遊びに来ていただけたらと思います

京都国際マンガミュージアム自体の入場料\800は必要ですが
我々の模型イベントの展示閲覧は無料となっています



今後の予定や詳しい内容などは
また順次こちらでもアナウンスさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いします!


| 京都国際マンガミュージアム | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/352-5ccfa907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT