GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KCFに行ってきた




毎度(゚Д゚)ノ



先日6月28日に
大阪ボークスの8Fイベントホールにて



kcf3.jpg



が開催されました
ありがたくもお誘い頂き
一般卓で参加させていただきました




kcf001.jpg


今回は展示作品のヘルプをお願いした
VANちゃん夫妻と大阪入り
久しぶりの大阪ボークスに到着
早速設営するも、もう人多すぎ(゚A゚;)アツー


kcf002.jpg

ガンプラを中心とした関西の著名なモデラーは
恐らく全員いてるんじゃねえのかというぐらいの勢いで
もう
盛り上がりっぱなしで面白いったらありゃしない(ノ´∀`)ノ
もはや
誰よりもイベントを楽しんでたかもしれませんが
ふと
後で気が付いたんやけど
皆各所で凄んげえ有名な作品を持ち込んでいたのに


殆ど見れてねえ俺(゚Д゚)


ちなみに俺の展示はVANちゃんのスーパーガンダムを最前面に
こんな感じやったんやけど



kcf003.jpg

片付けるときになんと

サイコガンダムに盾取り付けるの忘れてるのに気付くという

ほんま






一体何をしにここまで来たのかと

自分自身で呆れてしまうが


そう
多分俺の頭の中は






kcf004.jpg


コレ(゚∀゚)



kcf006.jpg


晩の打ち上げでは、燃料補給無しにも関わらず
いつもの如く盛り上がりまして







kcf005.jpg
こんなバチあたりな輩もおりますが(笑

もうほんと
持つべきものは仲間や友人だなと
素晴らしく楽しいイベントを堪能させて頂きました(^^)

さてこのケンタ
また開催されるかもということで
今から超楽しみでございます
次も笑顔で参加出来るように
俺も頑張らなきゃな~と感じた素晴らしい一日でした
みんなありがとう!
また遊んでやってくだせえヽ(0゚∀゚)ノ


ちなみにこれからの俺様は
実はイベント目白押しでございます
先ずは
7月26日のこちら





wf300.jpg
あずまきよひこ氏のワンダちゃんかわええ(*´∀`*)

今年の夏もRAPTUREで参戦します

詳細はこちらのブログで順次発表していきますので
よろしくおねがいします(^^)

| 模型イベント | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/348-20b33eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT