GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月16日雑記




どもー(=゚ω゚)ノ



ふと気がつきゃ
前回のにゃふすの通販イベントからコチラ
既に二週間以上ほったらかし
いやほんと
申し訳ないっすm(__)m

気がつきゃすっかり梅雨入りしていて
すっきりしない毎日やけど
ウチの近所でもタイミングが良きゃ


061608.jpg

こんな景色が撮れるラッキーもあります(^^)

その他
身の回りではコレでもかというぐらい
色んな出来事があったものの
ぶっちゃけ



わざわざ報告するほどのことではない




レベルなので
すっかりROM専に廻ってしもてる訳でして
さて
そんな中
何故今日大したネタもなく更新したかというと
実はいよいよ


家のPCが2台とも死にかけてる(゚Д゚ )


ので
明日辺り入れ替えようかと。
なので

どこかで何かやらかした場合

暫く
全く更新できなくなるかもしれないかも(・∀・)

ふひひ恐ろしやw
そんな感じで旅に出る可能性があるので
よろしくお願いします(コラ




P.S.

やっとこさやけど
好きな模型が作れるようになりました(^^)
作りたいもの数々あれど
先ずは
本日届きたての


061610.jpg



ハセガワ/メカトロウィーゴ

これでしょ+(0゚・∀・) + ワクテカ +






| 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/346-3f5074dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT