GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「にゃふす」「たんぽぽ」通販終了しました(^^)


まいどっす!




通販


「にゃふす」「たんぽぽ」の通販は
今回の予定数を超えましたので終了しました


スタート時には予想外の勢いで
いきなり当初予定数を大幅に超えてしまいビビリましたがw
暫く経てば落ち着いた推移で
特にトラブルもなく無事に終了することが出来ました(^^)

今回の通販は
兵庫に棲むカッパのクロムハーツなおっさんの勧めで
最近流行りの通販サイトを利用してみました
まだ終わってないので何とも言えませんが
素晴らしいっ!
まあ便利な時代になったもんです(・∀・)

ただ残念なのは
皆さんのハンドルネームというか
ネット上のニックネームを入れる項目が無いため

一体誰が誰なのか訳分からん(゚Д゚ )

状態のまま終わってしもたのが唯一の心残りざんす
次回以降の課題として対応していきますので
どうぞよろしくお願いします(・∀・)


沢山の方のご利用ご協力本当にありがとうございました!


お買い上げ頂いた皆様は
只今シコシコ発送作業をしておりますので
キットの到着までいま暫くお待ちください(^^)


またネットやイベントなどで
完成品を見るのを楽しみにしています**(*゚▽゚*)**



そして

次のRAPTUREの販売はそう



wf2015s.jpg




ワンダーフェスティバル2015Summer

私の方は今回の2作品と
新作数点を引っさげての参加予定をしています

そして何より次回からは
あのTVにも出た超人気モデラー



wf201502.jpg



◯ASATO氏がうちのブースにて原型師デビュー**(*゚▽゚*)**
もう楽しみで仕方がありません!

握手やサインが欲しい方は行儀よくならんでくださいね。




ではまたノシ

| 模型イベント | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/345-bf2e040c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT