GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静岡ホビーショーに行ってきます

さてー

GW後半は
ワンダーフェスティバルの申請で
ドタバタしている内に終わってしまいまして
ふと気づけばそう!今週末は




shs001_20150513233706913.jpg

画像は去年のものです


第54回静岡ホビーショー



今年も私は



shs002_20150513233707dd4.jpg


のブースで参加させて頂きます!


俺が今年持っていく作品は
この一年間の雑誌の作例や
たんぽぽやにゃふすやウイーゴや
普段からそこいらに持ち歩いてる小ネタアイテム群

そうそう

新しく「にゃふす」を作りました


shs003_20150513233703264.jpg

shs004_201505132337059ae.jpg


今回はRACCOONをベースに制作しました
取り急ぎ下の駐車場で撮影
そう
一回このようなPOPな配色で塗ってみたかったんよ(^^)

ちなみに
通販用の完成サンプルとして制作したんやけど
詳しくはまた後日お知らせということで
どうぞよろしくお願いします







それはそうと

今年のJam Rockersのお題の「飛行機」やけど




(゚Д゚)




はい。



皆さんの予想通りでございます

今年も完成させることが出来なくてほんとに申し訳ないm(__)m

もうそのウチ
Jamクビになるんちゃんかとマジでgkbrしとる訳ですが


それにしても
ここ最近色んな事に物凄く追われる日々を送っておりまして
まあ後に振り返って笑えたらええかと思ってますが
今年の静岡も



 絶対見ておきたいイベントであるとか

 例のゴニョゴニョの話であるとか

 食べに行きたい店であるとか

 飲みに行きたい店であるとか

 とにかく抜きたい店であるとか

例年にも増して忙しくなりそうです




私は金曜日の昼過ぎに静岡に乗り込む予定をしています





現地でははどちらさまもよろしくっ!
皆さん盛大に盛り上がりましょう(・∀・)



| 模型イベント | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/341-a266c9cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT