GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず復活

あ~

やばかった。






雑誌の作例で
これだけ追い込まれたのは久しぶり

もう


地獄のミサワみたく

毎日2~3時間しか寝てね~、つれ~わ
という毎日が続き

何より

この俺様が
もう20日程酒のんでなかったという程の緊急事態




ふと見渡すと
殆ど全てが4月の上旬で時が止まっていて




作りかけのプラモが放ったらかしやわ


ストーブがまだ足元にあるわ

次々送られてくる何やかんやのダンボールが部屋に山積みになってるわ


車は未だに冬用タイヤやわ



というえげつない状態で
こら復旧作業に相当時間が掛かりそうやけど



まずは酒!




ビール2



素晴らしい!

缶ビール一本でグデングデンでございます**(*゚▽゚*)**

やは酒こそ我が生命、生き返りますな~





さて
前回の日記に書いていたように
ネット環境をほったらかしにしている間に
色んな事が起きていたみたいです

沢山お知らせしたことがあるんやけど
何よりお伝えしなきゃいけないのは
私がずっとライターをさせて頂いている

電撃ホビーマガジンが5月25日発売号にて休刊

になるということです

当初は俄に信じられなかったのやけど
もう正式に発表されたみたいなので完全に決定です

因みにこの情報、私自身は
地獄のミサワになりだした時期に
同じく電撃HMのライターの友人のVANちゃんから教えて貰いました

余りにも急すぎる展開
そして
今制作しているその作例自体が
最後の雑誌に(恐らく)掲載されるという事実

なので

「最後だから出来る限り頑張っていい作品を作ろうぜ」
と話をして

それがやっと今日の先程、納品が終了したというわけです。




今回の作例や、この件に付いてのコメントは
来月の発売日に改めてちゃんと報告しようと思ってますが

まあ兎に角





まじで今回やばかった(゚Д゚ )

お花畑が見えた。



ちょっと命を削りましたわ
ぼつぼつリハビリ開始します(^^)



ダンス5


上の画像は
死にかけで作例を作ってる俺の隣で

フラダンスを踊る嫁とネトゲに勤しむ残念な息子。




| ガンプラ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/339-8b81b5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT