GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月2日雑記



いぇい(=゚ω゚)ノ

4月になった途端
いきなり「春」になりました



今日は
明日から天気が崩れるとのことなので
デジイチ片手に近所の桜を撮影してきました(^^)



40201.jpg


40202.jpg



折角なので
ここのTOP画像など春ver.に差し替えたいですね

あ、そうそう
先日某有名オークションで見つけたのですが
うちの「たんぽぽ」や「にゃふす」が
プレ値で取引されてるようで
有り難い話ですが現在

「たんぽぽ」と「にゃふす」は
相当数の準備をして
近々当ブログにて通販の予定をしています。

只今絶賛複製ちう。
いま暫くお待ちくださいませm(__)m


さて
いよいよ俺のアトリエというか物置部屋が
現在荷物満載で
にっちもさっちも行かなくなってきまして
何とかして
場所を稼がなけれはいけない状態になってきたので
先ずは第一段として
ズラッと並べて保管していた音楽CDのケースを入れ替えて
小スペース化することにしました

これで大きなガラス棚が一つ処分できます。
使うアイテムはこちら





40203.jpg


コクヨメディアパス



40204.jpg


何と1/3程度のスペースで保管できる優れモノ!
コクヨ凄いよコクヨ(゚∀゚)


楽しんで入れ替え始めて
暫く立ってから気が付いたのが




もう後戻りは出来ない(゚Д゚)

一体幾ら金が掛かるんやろ・・・・はっ!もしかして罠っ!

・・・
いや後悔はしてませんけどね(;^ω^)
ただこれから
何百枚入れ替えなければいけないのか
考えるだけでガクブルもんですが
そうそう

リアルで知ってる人限定ですが
捨てるのは忍びないので
入れ替えたプラのCDの空ケース、誰かいりませんか?
必要な方はメールなど、何らかの形で連絡下さい
送料のみでお分けします(^^)



そうそう音楽と言えば
最近のお気に入りのアーティストをご紹介
と言っても

「今更かいっ!」
って人なんですが今


上原ひろみ


に嵌ってます。

実は正直に書きますが
以前から彼女のことは知ってたんやけど
余りにもテンションが高すぎというか
BGMとして聞き流すには
ある意味息継ぎする余裕が感じられずしんどく感じられて
ちょっと避けてる所がありました


ふとしたタイミングで


「もしかしてこれってプログレちゃうんかい」

と気が付いてからはもう


ダダ嵌まり状態(゚∀゚)

もう彼女天才!凄すぎるやろ!
此程美しく素晴らしい音楽は無いんじゃないかと
もう
完全に手のひらを返した状態になってしまい
現在猛烈ヘビーローテーション状態の超お気に入りになってて
恥ずかしい話で正直自分でも笑ってしまいますが

聞く側の気持ち一つで此程感じるものが違ってくるのかと
改めて痛烈に感じた事件でありました
食べ物で例えたら
「よそ見してつまみ食いしてんと、ちゃんとしっかり食え」
といった感じでしょうか。
俺もまだまだ修行が足りません(´・д・`)


という訳で世界中のファンの方ごめんなさい
本当に今更ですが



40205.jpg

上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト



超お勧めです。
ハードロック、プログレ、クロスオーバー系のJAZZが好きな方
素晴らしい音楽環境で、がっつり聞いて下さい(^^)



中毒になるよw



| 音楽 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/337-d59a0ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT