GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早咲き桜






ちっす(=゚ω゚)ノ


昨日
長岡ボークスに買い物に行った時
近くで早咲きの桜を見つけました



032406.jpg

これから一気に満開になるんやろね
花見に出かけて撮影したりするのが楽しみです


撮影で思い出したんやけど



wego_web_top_ps.jpg


例のウイーゴの写真コンテスト
白馬で撮ってきたやつを数枚エントリーしてみました

ここにもボツネタ一枚貼っときますね


031804.jpg

わさびー

前回のみんなのウイーゴでは

 ガレキのウイーゴをGETする
  ↓
 ガレージキットを完成させる
  ↓
 写真撮影する



運や技術も必要な
面倒くさい困難な過程を踏まないといけないためライバルが少なくて
たまたまクリア出来た俺は入賞することが出来ましたが

流石に今回は
途中経過を見ると皆レベルが高くてセンスもよく
入賞は難しそうですわ(゚Д゚ )
まあ
せっかく撮ってきたので
数枚投稿してみました
参加することに意義があるのだ( ー`дー´)キリッ






今日は飛行機の模型の話

今年の静岡ホビーショーの
我がJam Rockers の
共通のお題は

「飛行機」

しかも、キャラクター不可ときたもんだ。
廻りの人は薄々気付いてるかもしれませんが
実は俺様



飛行機のこととか全くちんぷんかんぷん(゚Д゚)


でございます。やべー。

さてー困った
一体何を作ろうかとうだうだネット徘徊していると





032409.jpg


これ。
カラーリングと形が素敵。
コルセアという米軍の飛行機か。
タミヤー
人気があるのかどうか全然分からへんけどこれええな(・∀・)
へ~羽根畳めるんや~
成る程、艦載機なんやな
おー変わった翼の形やな
なんと



逆ガルウイーングッ!
シャキーン

これだけで俺的に決定打、
しかし何故にこんな酔狂な形をしとるんやろ
んんんん成る程巨大なプロペラが地面を擦るのをクリアするためか!
プロペラがでかいのはエンジンがデカイからかっ!
おもしれー**(*゚▽゚*)**







はっ(゚Д゚)









・・・・・・・

こうやって嵌って行くわけやね(-∀ー#)

兎に角
キットも買ったしwktk製作開始!

行こうというタイミングで





久しぶりに雑誌のお仕事が入りましたチュドーン

大ネタです
えらいこっちゃ。






| 模型小ネタ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/336-f515af76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT