GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

組み立て式ウイーゴ塗ってみた





まいど

すっかり御無沙汰しております
もう
ワンフェスから10日経ちましたか、早いものですな

こちとら最近は

スーパー銭湯行ったり、飲んだくれたりやさぐれたり
普通のおっさんやってます
あ、
そうそう

先日から京都駅ビルで




0210 001


岩合さんの「ネコライオン」

なる写真展が開催されているので
wktkして見に行ってきました(^^)





0216 006


そんでもって
たんぽぽのポーズの写真を見つけたので思わず購入!

かわええ**(*゚▽゚*)**

写真額装したやつも欲しいな~



さて、模型の方は
ワンフェスでしこたまGETしたことも有り
現在作りたいものだらけやけど

その中でもこれ




0216 005



無突くんから誕生日プレゼントで頂いた
デカパイ娘のポーズ違いver.(^^)

あ、そうそう
知らない人に改めてこのフィギュアの作り方を説明すると
プラモデルのランナー(部品がついてる枠ね)を
ヒートペンで溶かして固めて作っていまして

ビックリするより何より
実物を見るにそのデッサン力の素晴らしさに舌を巻きます
というかもう

天才やね
誰にも真似できんわい(゚Д゚ )
せっかくの作品なので
静岡HSでお披露目出来るよう頑張って仕上げなきゃですが

そんな中、実は先週
慌てて作っていたのはコレでして




0217 001

千値練ウイーゴ組み立て式



さてこのウイーゴ
御存知のように現在凄いことになってまして

前日のワンフェスのイベントでは
力作揃いの素晴らしいイベントが開催されていたり
さらには凄いことに




0208 040

遂にハセガワよりプラモデル化決定とか

もうなんや凄すぎてというか眩しすぎてw
全然付いて行けてない状態になってまして


  詳しくは小林さんのHPでチェックしてくださいね(^^)

せめて
オールドファンとしてもう一花と思い
数あるウイーゴのコンテストの中から



wego_web_top_ps.jpg




みんなのウイーゴフォトコンステスト

コレに出すため新作をと
一念発起して塗装したのがこれ。











0217 002




命名「宇治金時」(゚Д゚)



0217 004


いや。

POPな色が多いので渋めで塗ったれと
配色を考えたんやけど



そのまんまやな(ノ∀`)

ひねりも何も無い



まあ
コンテスト締め切りまで
色々連れ出したり、芸をさせたりしてみます




てな感じで今日はここまで

それじゃノシ



P.S










| 模型その他 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/332-2799fd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT