GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2015冬に参戦してきた




(=゚ω゚)ノぃょぅ


0208 071


行ってきましたワンダーフェスティバル!


今回は夏に比べて
そこそこ準備が出来ていたので
余裕をもって出発
その御蔭で
恒例のトラブルは

折角刷った名刺をごっそりと忘れる



新幹線の席を間違えて怒られる



かすり傷程度で済みました(・∀・)


東京駅では
お約束となったコロッケそばを食って




0208 008
乗せるなバカモノ





0208 063


日暮れ頃に会場に到着
感無量でござる(`・ω・´)シャキーン

晩飯はコレまた恒例になった
マンネン氏とステーキを食いに行き




0208 014
乗せるなたわけ


早々に酔っ払って就寝(・∀・)




0208 075


イベント当日は
朝からてんやわんやでブースの設営をします
前回の地上げ屋と戦うブースの反省点を生かして
例の100均のディスプレイ台を採用!



0208 026



今回も残念ながら相方エバラッチが不参加でしたが
ポップ類を引き受けてくれたので
見栄えの良いブースになりました(^^)


実は今回
自分のブースの販売アイテムを
折角だから宣伝してみようと
ツィッターを中心に事前告知をしてみた所
なにやら
ウチのネコ関係がネット上で結構な人気になりまして

当日は
数量制限などをお願いして


「ディーラーダッシュしてきたらどうしよう+(0゚・∀・) + ワクテカ +」

なーんて
ガクブルしながら会場を迎えたんやけど





(ヾノ・∀・`)ナイナイ


いたってのんびりとしたスタート(笑)




ただ、会場からテンポよくお客さんが来られて
なんと開場30分程度で


「にゃふす」と「たんぽぽ」が完売


午前中で


「デカパイ娘」と「グスタフガルウイング」が完売




そんでもってあの鳥もw
なんと恐ろしいことに1個を残して殆ど完売



予想外の結果にインド人もびっくり
というかぶっちゃけ
全然準備数が足りなかったなと反省しています(´・д・`)

今回キットをお買い上げいただいた方々、本当に有難うございます!
当方のキットはいわゆる「手抜き」ですので
目立つゲート跡や気泡の処理はよろしくお願い致します!
万が一パーツ不足など有りましたらメールなどにて速やかに御連絡下さいね(^^)

そして当ブースに
足を運んでいただいたみなさん本当にありがとうございました(^^)
折角楽しみに来てもらったのに
販売数が全然不足してしまい
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m


人気のあったアイテムについては、今回の結果を鑑みて
通販などの何らかの形でお分けする方法を考えてみようかと思います

ただ、
手作業で複製するのは流石に限界を感じてまして
また、版権が絡むアイテムもありますので
販売時期や価格、数量などは今後調整が必要になるかと思います。
経過については
またこちらのブログでアナウンスさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします(^^)


最後に
個人的なワンフェスの御報告
作品は「艦これ」が一番多かったですな
実は俺、フィギュアも結構好きなので
なんならえげつなく衝動買いしてしまいそうになりましたが
幸か不幸か全然身動き取れなかった結果




0208 006

戦利品はこんな感じ(^^)
自分で買いにいけないのでファンネルして貰いましたw
ウイーゴとダンボーばっかりですな!

そいでからもう一つのお楽しみのコスプレは(コラ
ザクレロを発見**(*゚▽゚*)**して
思わず撮影をお願いした程度


0208 080

ただしかし
その時のにやけまくったたエロ親父顔が
ネット上に流されるという痛恨の不覚。
左側に写ってる貴様っ絶対に許せねえwwww


まあそんな感じで
今回のワンフェスも大変楽しゅうございました

次回の夏はは若干体勢に変化があるかもですが
今回の反省点を生かして
更にパワーアップして頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします(゚∀゚)

| ワンダーフェスティバル | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こんにちわ!

自分もたんぽぽとにゃふすを購入です。

アビシニアン飼ってるんで塗装ももち!!

次回新作期待してます。

みんカラで隼人のぱぱで検索していただければ

ワンフェスの模様アップしてますよ~

| 隼人のぱぱ | 2015/02/11 19:44 | URL |

>隼人のぱぱさん
ブログ拝見しました!にゃふすとたんぽぽのお買い上げありがとうございます
また完成したらUPしてくださいね!楽しみにしています(^^)

| GAS | 2015/02/11 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/331-249e6990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT