GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪Ma.Kに参加してきた




(=゚ω゚)ノぃょぅ



行って参りました大阪Ma.新年会

昨日1月12日に
ボークス大阪ショールームで開催されたこのイベントは
マシーネンらしく
小粋で格好いい作品が大量に展示され
スタッフの皆さんの見事な対応のおかげもあって
大変素晴らしいイベントでした


まあ

イベントのレポートなどは何処かの誰かに任せて(コラ


いつもの如く俺目線での顛末記と行きましょう(^^)





先ずは前日

前入りで京都に来ているおちよさんを迎撃


a0108 028


嵐山界隈を観光して



a0108 029


晩は仲間が集まり前夜祭を敢行
ビールがうめえぇ**(*゚▽゚*)**




0112 011


次の日はイベント本番の為、朝から大阪へ










0108 023



久しぶりの大阪Ma.Kです(^^)
よっしゃ







0108 001




早速自分の作品を展示して






ん?




0108 004




なんじゃその鳥はって?








「知らん(゚Д゚)」

どこから湧いてきたんやろ。
まあ鳥の話は取り敢えず置いといて

その後は




0112 014


たこ焼き食って



0108 041


イタリアンバルで酒盛りして


0112 030


メインイベントの新年会突入

てな感じで
まあ飲みっぱなし(゚∀゚)

おかげで
これを書いてる今は正直グデグデ(;´Д`)



まあでも
いつも思うんやけど
マシーネン展示会独特の
いい意味で肩の力が抜けた居心地の良さって
俺本当に好きなんですよ

さらに今回は大阪なので
気のおけない仲間が集まるホーム感もあり
本当に楽しい一日を存分に楽しむ事が出来ました(^^)

エディさんを初め、運営スタッフの皆さん
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

そして
週末俺と絡んで遊んでくれたみんな
いつもありがとう!
これに懲りずにまた遊んでやって下せえ**(*゚▽゚*)**











・・・・・

さて

頑張ってワンフェスの準備をしますかね(゚Д゚)







P.S.

痛恨っ!



この週末のドタバタ中に


住職のmdspの通販の案内娘






20150112153546146.jpg



千葉しぼりのデフォルメコンペの一次申し込み

が終わっとるやん!




不覚。


| 模型イベント | 11:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/14 12:22 | |

Re: タイトルなし

デル!

今気づきましたw申し訳ないっす(涙

| gas | 2015/01/16 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/16 20:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/326-e32f6b3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT