GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリークリスマス




122401.jpg



メリークリスマス**(*゚▽゚*)**




昨日は知恵と勇気を振り絞り
淫靡な夜を過ごした結果
本日は脱力感満載で仕事をしている方も多いかと思われますが
我がGAS家は
慎ましく家族で過ごしておりました


122402.jpg


今年は何やら超有名なパティシェが作ったらしいケーキを頂き
あまりの美味さに感動しましたが
よく考えりゃ
一切れ1000円程度もするんやから旨くて当然か(・∀・)


それにしても
酒飲むとほんまにもう




        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





となってしまって

日々ぐだぐだ(゚Д゚ )



折角ここで書いたろうと
仕込んだネタも全て台無しl||li _| ̄|● il||li

まだまだ忘年会は続きますかそうですか。


という訳で
今日のネタですが
昨日
住職が影の黒幕になって開催されている

122403.jpg


福崎町/第一回全国妖怪造形コンテスト





の結果が昨日HPにて発表されましたが

これは素晴らしい!
まさか此程までとはっ!
審査員の皆様も選び甲斐があったに違いありません
そして
その強豪ひしめく中、模型仲間の

だっちょマスター氏


優秀作品賞を獲得という素晴らしい結果!

以前から
斜め上の奇天烈な魔改造ばかりしている
小スケールフィギュアの素晴らしい改造作品やオリジナルを
大量に生み出してる氏が
遂に公に評価されたかとめでたいやらねたましいやら
とにかくおめでとうございます!
だっちょさんには
うちのワンフェスのディーラーの造形師として
ぜひ参加して頂きたいものです(^^)





おしりお大事に。


そして
コンテスト自体も大盛況となり
地元主催イベントとしては間違いなく大成功でしょう(^^)
最優秀作品のオブジェ作成が楽しみで仕方がありません
俺としては
もう
あの住職のほくそ笑む姿が目に浮かびますが







さてー




122404.jpg




締め切り間際に脅されて半泣きで制作した
こいつはいったいどうなったのか。
今度会ったら小一時間問い詰めてやる。




| 模型小ネタ | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/323-638981e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT