GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

師走

師走




(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・



なんじゃこの寒さは信じられんっ!
出掛ける気力も一変に失せてしまうわ。

只今嵐山花灯路というライトアップイベントが開催されてるんやけど
今日なんか行った日にゃ遭難しそうなので
昨年の画像を貼って誤魔化しておくことにする(゚Д゚)

121704.jpg

121703.jpg




キレー


さてすっかり御無沙汰している間に
既に12月も半ばを過ぎて
いよいよ年末が押し迫ってまいりましたが
それにしても
師走とは良く言ったもので


なぜ
こんなに慌ただしく落ち着かないのか(゚Д゚)


例えば
来たるべく寒波に備え愛車をスタッドレスタイヤに履き替えてる最中





「ミシッ。」

という嫌な手応えの後





121701.jpg



Σ(゚Д゚;)

なんとロックナットが破損!



さてこのマックガードという代物
盗難防止では超有名で
当然ながらこうなったら一切外せない。

矛楯の話みたいに
何やらこれを外す特殊な工具があるらしいとの
都市伝説もあるが
心当たりを廻ったものの結局見つからず



結局




121702.jpg
ギャーーーーーーーーーーー


お気に入りのOZのアルミホイールが
ズッタズタに切り刻まれて
もうあんた悲しすぎ(´;ω;`)

現在その他外出先でネットが出来なくて迷惑を掛けたり
模型環境含め、そこら中が色々と残念な状態になっております
まあそのうち落ち着くでしょうから
今は一つ一つ片付けていくしかないですな(´・д・`)


さてその模型の方は
来年早々ボークス大阪で開催される


Ma.新年会



2月のワンダーフェスティバルに向けて
例の





121705.jpg



「にゃふす」

の制作や複製を急がなきゃダメですね

進捗状況は
こちらのブログで
順次アナウンスしていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)

| 日記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/322-6dda8c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT