GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉テロ その2

|д゚)


・・・・





生きてますよっ。

さて今月号の模型各紙でも
友人知人たちが華々しい活躍をしておりますが
こちとら
残念状態を継続中でございます

まあ
来月も中旬頃になれば
模型関係のネタも増えてくると思いますので
いま暫くのお許しをm(__)m




さて

こちら京都からの
紅葉テロ第二弾といきましょう(゚∀゚)




112401.jpg



112402.jpg



鈴虫寺






112404.jpg



112403.jpg


うちの近所





112806.jpg



112405.jpg



嵯峨二尊院


エエところだけを摘むと素晴らしいものです

それはそうと


「GASおめ~そんなに紅葉やカメラが好きなのか、このハゲ」


とか

「ドヤ顔で京都に住んでる自慢してんじゃね~ぞ、うんこたれっ!」



とかという声が聞こえてきそうやけど



現在のこちら

特に今年の京都は観光客の数が半端なく
平日休日問わず人大杉大渋滞状態が続いておりまして
慎ましく日々暮らしてる俺様には
皆の幸せそうな顔が羨ましいやらなんやらですので


「いっその事紛れて楽しんでしまえ(゚∀゚)」



日々突然発作的に観光客化して
息抜きをしてるのが実情でございます。



まあ
紅葉も今度の土日が最終でしょうかね



あ~旅行に行きて~

カニと温泉が呼んでるぜ。





最後に幸せ自慢

先日学生時代からの旧友が
怪我をして動けなくなってる子猫を保護しまして
里親をFBで募集していたのを
俺もシェアしたので
御存知の方はいらっしゃるかと思いますが

ちょっと我慢出来ずに会いにいってきました。









112207.jpg

じゃーん。




可愛すぎて死にそう(*´∀`)

もうコレだけ可愛い上に人懐っこく愛想良しとなりゃ
引き取り手に困ることもあるはずがなく
速攻で素晴らしい里親さんが名乗りでて頂いて
ドナドナされて行きましたが。





可愛かったな~(;∀;)


今の家ではネコが飼えないので
ホンマ
引っ越そうかなとマジ考えてしまいますわ。





| 日記 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/321-6e45130c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT