GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉テロ その1

・・・・



(=゚ω゚)ノ




112001.jpg



ボジョレー・ヌーヴォー解禁。

付き合いで買ったものの
なんというかその
数日経った今となっちゃ

イベントに乗り損ねた感満載

でございますが


まあ




112002.jpg


酔っ払っちゃえば全て良しということで(コリャコリャ
さっさと本題にいきましょう

毎度の事ながら
自分の身の回りの模型界は華々しい方々ばかりで
お知らせしたいことが山盛りございますが
こちらのブログの今日のお題は



京都の紅葉


御存知のように
俺はほぼ京都の嵐山近辺に住んでるんやけど
あの


「そうだ、京都、行こう」


というキャッチコピー作った奴は素晴らしい
だって




俺でも京都に行きたくなるもん(^_^;)


という訳でここ数年は
折角近所に観光地がたんまりあるわけやし
ピンポイント&抜群のタイミングで
カメラの撮影がてら遊びにいったりするわけです


昨日攻めてきたのが






高雄の「神護寺」

山の上にあって紅葉が他より早いんですな
というわけで
デジイチ片手に遊びに行ってきました




112003.jpg


行ってみるとなんと
歩いて登らなあかんというかなりの誤算があったものの('A`)
結構いい写真が撮れました




112004.jpg



このブログを読んでる方々は
恐らくそんなものはどうでもいいんじゃないかと
という訳で
お供の「やきいも」の写真をUP









112005.jpg


まあ


むっちゃ保護色ですが(;´Д`)

折角なので
随時ブログやSNSの画像も差し替えていきますかね

そんでもっておまけネタ





112006.jpg


いつも貼ってるこのような写真は
現地で





112007.jpg

このように撮っております(;´Д`)









112008.jpg


そしてその姿を呆気に取られて見てる子供の図(ノ∀`)


という訳で

ええ年こいた親父が
こんな無様な姿で撮影してるわけですわ
皆様は
そのようなメイキング場面も想像して
楽しんで頂ければよろしいかと(・∀・)


京都の紅葉はこれからが本番なので
またUPしますね




そいじゃノシ









エスタさん本当におめでとう!

| 模型小ネタ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/320-4aed6075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT