GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の大地の熊カレー

=゚ω゚)ノ

いやー

亀田音楽専門学校面白いっすねー(・∀・)
そうそう



111101.jpg



京都駅には早くもクリスマスツリーが立ちましたが





111102.jpg


紅葉本番まではあと一息、
京都市内は来週あたりが見頃のピークになるかと思いますが
なにやら
札幌は雪がもう本格的に降ってるらしいですな
いやもう日本は広いわ



さてこちとら
すっかり腑抜けた毎日を送っておりますが





先日
光栄にもマルチタレントモデラーのpooh熊谷氏に

「地元名産品美味いものトレード」

をしようと声を掛けて貰いまして
こちらからは漬物を送ったんやけど



当方のリクエストの

「熊カレー ( ̄(エ) ̄)ノ  」

に答えてチョイスして送って貰った





111103.jpg




北海道のとれとれ野菜(・∀・)


速攻シチューにしたりジャガバターにしたりしましたが





111104.jpg




これ


旨すぎる**(*゚▽゚*)**





そんでもって、素材の味を活かして
軽くコンソメで味付けしただけのスープを食った日にゃ




111105.jpg




本当に同じ野菜なのかと信じられない美味さに
インド人もびっくり
いやほんとにちょっと侮ってましたすいませんm(__)m



という訳で
現在我が家では
残り少ない野菜と超本命のコメを



「プーさんのお野菜」



と呼んで日々大切に頂いておりますが

それにしても北の大地の面々は
日々こんな野菜を食ったり
鮭やらイクラやらうにやら毛ガニやらなんやらを食ってるかと思うと










実にけしからん(゚Д゚)



皆太ったらええんや。









それはそうと「熊」はまだか。

| 食いしん坊 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/319-f65473d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT