GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデラーズエキスポ2014に遊びに行ってきた(・∀・)

まいどっす(=゚ω゚)ノ


先程
Earth, Wind & Fireのライブ・ビデオを見てたんやけど
全盛期の頃は圧巻ですな
グルーブ感が半端ないです
パフォーマンスから演奏から鳥肌たちまくりですが

ただモーリス・ホワイトを見て






ri-da-.jpg




「TOKIOの城島リーダーそっくりやんけ」


と気が付いてからはもうダメ。

変なスイッチが入ってしまって
どうしようのない状態の晩酌になってしまいました茂子w







さて
事後連絡になっちゃいますが

先日の11月1,2,3日と
topi.jpg

モデラーズエキスポ2014

大阪は南港ATCで開催されました







110201.jpg


俺は今年はブース展示もなかったので
11月2日の日曜日のみ酒目当てで気軽に参加してきたんやけど

振り返れば




一体誰と何の話を何処までしたのか(゚Д゚)

それよりも




御挨拶を始め失礼なことを皆様にしてなかったか

更に言えば




素晴らしい作品群をちゃんと見た記憶が殆ど無い



というとんでもない一日でございました


例えるなら




日本中から集結した素晴らしいシェフと絶品の料理を
手づかみで食い散らかしまくってる状態

みたいな感じで(コラ

恐らく私
テンション高く存分に楽しんだのでしょう

次の日朝起きたら殆ど声が出ない「もんた」状態
いつもは林家ペーみたく撮りまくる写真も殆どなし。
そんでもって
かばんをまさぐると


110503.jpg


州平先生のサインと
魔除けのキーホルダーが入っておりまして

まあとにかくよく無事に帰宅できたものです




当日私と御挨拶を始め遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました
懲りずにまた遊んでやって下さい(・∀・)

また
これだけの規模の非営利のイベント
運営も並大抵なことではなかったと思います
この素晴らしいイベントを開催して頂いたスタッフの皆様に
心から感謝します。
そして
余りにも大きくなりすぎたこのイベントは
今回で一旦リセットされるとの話をお聞きしました
皆様にはまたいつか
どこかで別の機会にお会いできることを楽しみにしています



最後に
当日会場で偶然撮れた夕日の写真をどうぞ



110204.jpg



ちょっとだけあるみんなのスナップ写真は
様子見ながらSNSにUPしますね(^^)

それではノシ


| 模型イベント | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今更ですがこのイベ見に行ってましたわ~。
チビ連れやったんでゆっくり見れませんでしたが。

え?誰?って言うな~!(苦笑

| ヨッシ~ | 2015/01/14 11:55 | URL |

ぐえええ!
ヨッシーさん久しぶり(^^)

コメント気づかなかったよスマヌ

| gas | 2015/01/16 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/318-b869bc0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT