GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデラーズエキスポ2014に遊びにいきます(^^)

(=゚ω゚)ノちっす


最近私の周りのモデラーの皆さんの活躍が華々しい。
紙面やイベントなどでの活躍から始まり

よしもと芸人と酒を酌み交わすわ

TVを始めとしてマスメディアなどで頻繁に取り上げられるわ

果ては


arakisatoshi_s1.jpg



ゴミモデラーとして時の人となった
リアルすぎるジオラマで話題の情景師・アラーキーこと荒木智氏が
なんと
10月31日(・・・・って今日??)


タモリ倶楽部の「異能のジオラマ作家名鑑」に出演されるという

とんでもない快挙っ!
素晴らしいを通り越して羨ましすぎます**(*゚▽゚*)**
といいつつ

なんと関西は放映されてないというくそったれ。
オンエアされている地方の方は
存分に堪能して下さい!






それらに比べて俺の近況のしょぼいこと。
もう
黄昏れてるうえに風邪をひくわ
ズラ疑惑が浮上するわで踏んだり蹴ったりで御座いまして

果てには
ここから更に地味になるという予定しかないので
このまま冷たくなってしまって
消えてしまうんじゃないかとガクブルしていますが



今週末には大阪は南港ATCにてこの


topi.jpg

モデラーズエキスポ2014

が開催されます!

今年で三回目となるこのイベントは
日本全国からの選りすぐりの凄腕モデラーが集結!
一般の参加者も含めると
とんでもない規模のイベントになるわけですが




さて私はというと今年は特に展示はなし。(チーン)
色々ありまして
ほんと
申し訳ございませんm(__)m

とりあえず
唯一持っていける作品が
なんとか先程完成しました。



102051.jpg


10208.jpg



某カリスマ美容師に

「完成させへんかったらモヒカンにしてやる」

と散々脅されて
お金持ってませんとピョンピョン跳ねながら
必死こいて先程完成させました

配色はFATEのイリアに影響されて
うさぎと合わせてアルビノにしてみました
下から覗くとパンツまるみえ(・∀・)
密かに巨乳にしたものの
なぜか妊婦に見えるのは痛恨の極み




10220.jpg


こちらは前作の「ヒカルちゃん」と一緒に


林浩己氏原型の
シロクマ応援団
のブースにお邪魔する予定をしています

そんでもって
俺本人は
11月2日の午後から遊びに行って
パーティーに参加する予定をしています。

たまには日の当たる場所に出ないとねっ!

当日お会いする皆様
どうかよろしくお願いします(゚∀゚)



P.S.
さてーこちらも最近活躍華々しい
住職がやっているこの



top-img03.jpg


第一回全国妖怪造形コンテスト




実は全然時間も閃きもなく
早々から諦めてたんやけど


さっき
「参加せえへんかったら尻子玉抜いてやる」




むっちゃ脅されたので
さっきから慌てて作り始めました(・∀・)




1030 019



・・・・・・

無理やりやん。
しかも
締め切り明日やし。



とにかく
今から色塗ってみます(;´Д`)




| 模型イベント | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/317-250aa8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT