GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜アニメが面白い



ちっす(=゚ω゚)ノ




101506.jpg

家の近所にまたイオンモールが出来ました。
これでうちの半径10km圏内には


イオンモール京都桂川

イオンモール京都

イオンモール五条

イオン洛南



となんと4店舗のでかいイオンがひしめき合う状態に。

こちらとしては
夜中に映画や買い物に行くのには便利にはなるので
有り難いことやけど
全部同じイオンなので
中身も左程大きな違いはありゃしません
もしかして
ここから激しい身内の潰し合いが始まるわけですか(^_^;)





さあ
今日の本題

既に秋のアニメが一斉に始まっております


雑誌の仕事を頂いている都合上
以前から気になるアニメは録り溜めして見る癖が付いてるんやけど
実はこれが結構面白くて
当たりのアニメなどは
下手なドラマどころか
そこそこの映画並みに話が練られていて面白い(゚∀゚)

アニメに詳しい人からしたら



分かったようなドヤ顔でコメント垂れるなクソジジイ(゚Д゚)


となるやろし


アニメ見ない方からすると




エエ年こいてアニメなんかキショイんじゃこのハゲ(゚Д゚)


と言われそうやけど
どうやら今回は豊作が多そうなので

あくまでも個人的な主観で
俺がチェックしてるのを順番に紹介します(^^)


先ずは鉄板


101501.jpg


ガンダムビルドファイターズトライ


見逃すわけにはいきません。修造並にアツいです(・∀・)
ストーリーは単純ながら
子供から大人まで楽しめます
2話までみたけど、最初からアクセル全開ですわ


もう一つ




101504.jpg


ガンダムGのレコンギスタ


なんと贅沢にも今回はガンダムが2つもある
こちらはあのハゲ富野 由悠季が全力で制作している
従来のガンダムの枠を打ち破ろうとしてる作品

エウレカ系の絵柄の女の子がやたら皆可愛かったり
主人公がガンダムのコクピットで衆人監視の元、脱糞したりと
今のところ
分け分からないまま惹き込まれております。







101502.jpg

甘城ブリリアントパーク




あの京アニの新作です。
びっくりする程作画が美しいです。
( ゚∀゚)o彡゜
登場人物の女の子達のエロい可愛いことったらありません
ビジュアル的には今のアニメの最先端でしょう
ストーリー的には
ルルーシュ臭のちょっとする主人公に期待です







101505.jpg


Fate/stay night [Unlimited Blade Works]



こちらも本気です
そもそもの元ネタがエロゲーとはとても思えない
個人的には今回No.1かも。
劇場版クオリティと言われるほど作画も素晴らしく
ストーリー展開も間違いなく面白いでしょう
これからがむっちゃ楽しみな作品です







101507.jpg


PSYCHO-PASS サイコパス2



第二期が始まりますた。
近未来のストーリーアニメです
前回はなかなか惹き込まれましたので
今回も期待してます


その他

旦那が何を言っているかわからない件
5分アニメやからすぐ終わります(゚Д゚)



デンキ街の本屋さん
・・・セリフが早口過ぎて全然分からん(・∀・)

などを今のところ見ていますが
前回から引き続き見ている





101503.jpg



ソードアート・オンラインII

も含めると



今回むっちゃ多いやん(゚Д゚)

途中脱落するやつもあるかも知れへんけど
楽しみが沢山あるのは幸せなことですな

見てない方は是非お試しを、
また



このアニメは見逃すなよゴラァ(゚Д゚ )

というのがあれば
ぜひ教えて下さいまし(^^)



ではノシ











| 日記 | 23:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ拝見させて頂きました。楽しかったです^^
よかったら遊びに来てください。
http://geinou0402.blog.fc2.com/

| geinou0402 | 2014/10/20 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/315-d64732be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT