GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月1日雑記





(´;ω;`)






ネタ切れです(コラ

怒涛の報告ラッシュも終わりましたっ。

後はこのまま朽ち果てるしか~(;´Д`)


というわけで近況を軽くいきます





100102.jpg


さんま食ったり




100101.jpg


栗おこわ食ったりして
毎晩酒呑んでへべれけになっておりまして
誠に恐るべし秋の味覚
体型的には
非常に危険な状態が続いておりますが


それはそうと先日


100103.jpg



GREEEEEENとのコラボらしいこの高級ガリガリ君
アイスに唇がくっつきまくって
血まみれになりながら食ったわけやけど

一体青春のなにがほとばしるのか

小一時間程問い詰めたくなります(゚Д゚)









そんな訳で模型の方はといいますと
今は来年のWFに向けて





100104.jpg


こんな物を作っております(^^)

これは
話の中で出てきたネタを元に作っておりまして
まあ
マシーネンのジョーク商品と思って頂ければよいかとw
このまま
あまり凝らずに原型まで持って行こうと思ってます


あ、そうそう
もしよければ
この「タンポポロボ」に名前を付けてやって下さい
傑作には謝礼を弾みますぜ旦那(・∀・)





| 模型小ネタ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/313-834b4444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT