GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムホビーライフ006号掲載のお知らせ






rsip_snm-sioyaki.jpg


天高く馬肥える秋


いや~
酒とメシが美味すぎる
非常に危険な季節がやってまいりました(・∀・)
もう既に
ウエスト周りがヤバイ。


さて
只今ネット上では
日本模型ホビーショーの話題でもちきりです
新製品の情報を始めとして
魅力的で楽しそうな情報が流れて来るので
wktkしつつ何故か焦ったりしておりますが(-∀ー#)


そんなこんなでこちとらも
雑誌掲載のお知らせです(^^)

本日9月26日発売の


ghl006.jpg

ガンダムホビーライフ006号





俺の制作した

GHL001.jpg


1/100ブリッツガンダムが掲載されております



因みにこのガンダムホビーライフという雑誌
同じ出版社ではあるものの、今回が初の作例なんです




実はなんと
今日紙面を確認するまで

本当に自分の作品が掲載されてるか分からなかったという(゚Д゚ )

恐ろしい状況。

そもそも
モデリングアドバイザーのNAOKI氏に

「カッコよければ何でもOKです!」

という
超男前な依頼を頂いて制作したものの




作例が完成して編集部に送ってから何の音沙汰もなし(チーン)



今回編集部がえげつない修羅場になってるのは
容易に想像できたので
まあ
紙面で確認すればいいかと思ったものの
そこはほれこの

ガンダムホビーライフ

って
超有名なモデラーの皆さんが
好き勝手に
ジャンルまで飛び越えた素晴らしい作例を掲載する
そうまるで
酒池肉林
異種格闘技戦が繰り広げられてるような恐ろしい雑誌やから
やはり
この雑誌に作例を掲載してもらうことは
正直憧れでもあったので


もしかして



「こんなんあかん(゚Д゚ )。」


って
ボツになったんじゃないかと
正直恐れ慄いておりました


まあ
編集部の真意の程は分かりませんが
とにかく
無事掲載して頂いて
大変光栄であります**(*゚▽゚*)**



今回の作例の1/100ブリッツガンダムやけど
このMGシリーズは本当によく出来たキットなので
ディテールの小変更と塗装に拘って制作しましたが
いや~
他のモデラーさんの素晴らしい作例を見るに

「もっとハッチャケたらよかった」
と反省しきりです

紙面では俺の拙作が
物凄く素晴らしい画像で掲載されていまして
今回特に拘った

「地味なのか派手なのか良う分からんカラーリング」


完璧に紙面で再現されてます


ウチのホームページにも
色目の再現はダメダメですが(何故かむっちゃ派手w)
パールは難しいよね~

画像を掲載しましたので
もし良ければ覗いてやってください(^^)


blitz057.jpg


ホームーページの画像はこちらです



今回このようなチャンスを与えてくれた
編集部とNAOKI氏に本当に感謝です

紙面ではNAOKI氏のフリーダムや
岬さんのフルスクラッチのジンを始めとして
ほかの方の作例も当然ながら素晴らしいものばかり
今回
POOHさんとの念願の競作の夢も叶いました(^^)



GHL002.jpg


そして
なんとっ!(コラ)
今回は電撃ホビーマガジンの作例群も非常に素晴しい!
個々のコメントはこちらでは割愛しますが
どちらも非常にお薦めです**(*゚▽゚*)**ので
ぜひよろしくお願いします!




| ガンプラ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/312-a0b9200b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT