GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせとお知らせとお知らせとおし

ちっす!

ここ数日本当に心地いい天気が続いていますね(^^)


0911 006




こちらのブログでは常日頃
出来れば面白おかしいことを書こうと思ってるのですが
面倒臭がって更新をサボると
おかずなしでご飯ばっかりという状態になってしまい申し訳ないです
なあに



もうすぐネタは枯れ果てるよ(゚Д゚ )



という訳で
今日は一気にいきます(・∀・)

先ずは
先日のワンダーフェスティバルの際に
モデリズムのブースで開催された「みんなのウイーゴ大集合」に
参加したウイーゴが一同に掲載されている




0923 002



TOYSUP! ♯5

小林さんの好意で送られて来ました!
本当に申し訳ないやら有り難いやら
いつもお世話になりありがとうございますm(__)m

紙面では数々の個性豊かなウイーゴを始め
面白い読み物が沢山載ってますので
皆さんもぜひお読み下さい(^^)





先日某SNSでネタにされていた懐かしいナイスなビデオテープ
持ち主の名古屋のマッチョな超有名モデラー

「見たい」

と言ったら
速攻で送られて来ました(゚∀゚)



0917 001




ええ。






0917 008


見ましたとも。

懐かしさで目頭が熱くなります(´Д⊂






次。

部屋の中で邪魔者と化していた俺の雑誌の作例達ですが
友人のVAN氏の作例と一緒に今回一部の雑誌作例を

大河原先生の連載の MSV-R ネタで纏めて





0917 003



ボークス長岡京ショールーム

に店側の御好意にてドテチンと展示して頂いてます(^^)


場所は元のボークス本店です
ついでの際はあまり無いでしょうから
ぜひ無理やり足を運んで見てやって下さい(笑
あ、
踊り子に手を触れたり、揺すって遊ばないようにお願いします





次。


先日ナゴモ3のコンテストに合わせて製作して撃沈した(w





0923 035


「ほろ酔いセット」



前回のここのネタで製作した




0923 122


「焼きいも」



やっとこさ撮影が済んだので
うちのホームページにUPしました(^^)

もうここ最近では仲の良い友人でさえ



「え、GASさんホームページってあったっけ?」


やり切れない気持ちになるコメントを頂きますが

うち
ホームページあります(゚Д゚ )



ブログのTOP画像や本文など
ちゃんと各所にリンクをしておきますので
これを機会に
是非覗いてやって下さい(^_^;)





よっしゃ
今日はこれぐらいで許してやる。




ではノシ

| 模型小ネタ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/311-9a02211d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT