GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイトーホームランバー




ちっす(=゚ω゚)ノ

過ごしやすくて気持ちいい季節になりましたね(^^)


meito05.jpg




さて
ここ最近ですが
間近に迫った〆切の模型製作が無いのをええことに
毎晩黄昏れた酔っぱらいと化し
腑抜けた毎日を送っております(*´∀`)

というわけで
今日はどうでもええネタを一つ


大きいお子様が二人いるGAS家では
年中冷凍庫にアイスが常備されております
そのなかでコレ



meito02.jpg



メイトーホームランバー

これが
実はそこそこアタリが出たりする。
そんでもって先日



neito03.jpg


二本も当たりが出たので
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



ネットで調べてみると
抽選でオリジナルのたこ焼き器が貰えるとのこと


meito01.jpg


抽選?
まあ
折角やから送ってみようか。

あー
当たり棒いちいち貼るのか大変やなw

それなら
どこかに昔の当たり棒あるかも知れないなとウチのマダムに

「他にも当たり棒ある?+(0゚・∀・) 」


と聞いてみたら










「あるよ」


meito04.jpg





・・・・・・・・


そういうことか。


なんかいっぺんに面倒くさくなった。









いや送りますよ。



いつかきっとおそらく(゚Д゚ )





| 食いしん坊 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/308-253094bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT