GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナゴモに参戦してきた(゚∀゚)

まいどっす。
ちょっと報告が遅れましたが
9月6日、先週の土曜に

名古屋で開催された模型イベントの
logo_s1.jpg

に参戦してきました(^^)


イベントの方はもう他方WEBで聞かれてる通り
それはもう本当に素晴らしい模型イベントでしたが
ここでは
あくまでも俺目線でのレポートを書いてみます

さて6日当日
昨日まで突貫で作品を作っていたため
眠たい目をこすりながら朝から新幹線に飛び乗り
名古屋まで一時間、あっという間に到着です

そんでもって

090601.jpg

この訳の分からんバスに乗って


090602.jpg

名古屋ドーム付近のイベント会場に到着(^^)
早速
コンテスト参加の手続きをして
イベントを堪能します

090604.jpg

090603.jpg

久しぶりに合う仲間達や
素晴らしい作品群を堪能したり
Ma.K. 最強義兄弟☆ サイトウヒール氏×脊戸真樹氏を始め
北の大地から参戦したでっかいおっさんモナコさんやら
凄腕モデラーの皆様とお話させて貰ったり


090605.jpg

写真撮ってもらってキャッキャウフフしたり
そらもう存分に堪能しまくった上に





090606.jpg

さらには打ち上げの宴会では


090607.jpg

これもんではしゃぎまくったものの

慌てて飛び乗った新幹線では寝落ちして乗り過ごしそうになり
駅からのタクシーでは

車内の芳香剤がツボに嵌ってリバース寸前

模型イベントの神になりかけるもののなんとか踏ん張り
帰るなり泥のように寝落ちしてしまいました(゚Д゚ )
なお
今回も弾丸ツアーの為
折角の名古屋なのに

きしめん

 も

小倉トースト

 も

あの忌まわしいあんかけスパゲティ

 も

堪能することが出来ず痛恨の極みでございます


さて
今回のイベントは
楽しむことに夢中になりすぎて気がつきゃ
いつもにも増して

ロクな写真が無い(゚Д゚ )


という痛恨のミスをやらかしてしまいました


コンテストや展示されていた素晴らしい作品の数々は
他のサイトで御確認くだしえ(^^ゞ

そんでもってさらには
自分の作品まで撮影しそこねてたので(こら

さっき適当に撮影しました(^_^;)






090610.jpg



作品タイトルは

「ほろ酔いセット」です(・∀・)


まあ、付き出しに毛が生えたような
小ネタの寄せ集めということです
ただ
各々作りたい理由が少しずつあったので
今回の機会に製作しました
また後日
撮影してUPしますのでよろしくです(^^)

振り返れば
楽しい時間はあっという間に過ぎるもんです
この素晴らしいイベントを企画して支えてくれた
スタッフの望月さん、あにさん、TAKAさん、リョータさん始め
参加者の全ての方々のお陰で
素晴らしいイベントを存分に楽しむことができました


ナゴモサイコ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



そして
次回のナゴモを楽しみにすると共に
今回
チームリボルバーの皆と

「こんな素晴らしい模型イベントをぜひ京都でも開催しよう!」

と約束しましたので
これから実現に向けて頑張りたい思います(^^)





P.S.

今回ドルオタの同僚ライターのK-WORKS氏から突然

「GASさんこれ」

といって渡された超怪しいDVD
中身を確認すると



3011枚**(*゚▽゚*)**



のゴニョゴニョな画像が入ってました
折角なので
部屋に落ちてたツノと記念撮影しましのでどうぞ
(それちゃうやろ)

090608.jpg


では(=゚ω゚)ノ

| 模型イベント | 09:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都でイベントするときは誘ってね~。

| クリスタルボーイ | 2014/09/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

OK!京都のイベントがんばるよ~

| GAS | 2014/09/11 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/307-37b9f7e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT