GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃ホビーマガジン10月号掲載のお知らせ

ぐへ~(゚Д゚ )
只今鋭意作成中の作例が
いよいよ最終追い込みに入っておりまして
もう大変('A`)
絶賛修羅場中でござりますが
それにしても


082601.jpg


いちご練乳氷旨いよね~**(*゚▽゚*)**
もう最近は
FBの友人の食い物テロに釣られまくってますが


さて
今月25日発売の電撃ホビーマガジン10月号
久しぶりの作例


082602.jpg



名づけてゾックⅢ(笑 


掲載されております

これはガンダムビルドファイターズネタで
編集部には

「ゾックⅢ」

という名前だけ与えられあとは毎度のお任せ(^_^;)
さらには

「プッと笑かしてください」

という無茶ぶりのネタ作例でございまして
この作例の製作の際には
ネタを絞りだすのに相当な苦労をしましたが
今日、行きつけの模型屋で話を聞くに
概ね好評のようで一安心しとります(;´Д`)

HPにも画像をUPしましたので
ぜひご覧ください(^^)



HPのギャラリーはこちらです



本誌の方はNAOKI氏のHI-νガンダムのクソ格好良い作例から
そに子の鼻血ブーなフィギュアまで盛り沢山
是非よろしくお願いします(・∀・)









P.S.
今回のおまけネタ

実は超レアキットのSDゾック
こちら本体の合わせ目を消すと取り外せなくなる
中でくるくる回るモノアイのマスキングの方法を
悩みまくった結果

082604.jpg


画像のようにソフトクリームみたく
ぐるぐるマスキングテープを巻きつけ

082605.jpg

082606.jpg


合わせ目消し~塗装後
テープの端を引っ張ってマスキングを剥がす方法で見事成功
名づけて


「お殿様おやめになって~マスキング」



SDゾック製作の際は是非参考にどうぞ(・∀・)

| ガンプラ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/305-5217bd10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT