GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月21日雑記

うえーい。


生きてますよ~(=゚ω゚)ノ

どうもテンションを維持が不可欠な
作例の製作をしていると
ネットリアル共々すっかりデブ症出不精になってしまいますが


巷では
アグレッシブに模型イベントが目白押し
今週末では

まずは千葉は幕張メッセで

キャラホビ2014


浜松では

第3回浜松ジオラマグランプリ

そして北海道では

HMEこと
HOKKAIDO MODELER'S EXHIBITION 2014



何とも華やかなイベントが各地で開催され
友人知人が多数参加しております
個々の紹介は割愛させて頂きますが
皆様の活躍を心よりお祈りしています(^^)
イベントを存分に楽しんでください!


さて
それに引き換え
何時にも増して地味な夏を送ってる
引き篭もった俺が今後行けそうなイベントは

9月2日~7日に名古屋で開催される

logo_s1.jpg

NAGOMOこと

名古屋モノづくりフェスタ3

あたりになりそうです。
出来れば新しい完成品を持って
模型仲間とちちくりマンボ
存分に楽しんでこようと思っています(`・ω・´)

そんな中
実は先日ほんと久しぶりに
京都在住のモデラー達と久しぶりの同窓会をしてきました
メンバーは

keita氏

蝙蝠君

VAN夫妻

そんでもって俺

という面子

まあ急な集まりだったんだけど
そこは
十数年前からの旧知の仲ということで
数年ぶりの再会も何のその
存外に楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

0814.jpg

まあ
現在も各々の持ち場でバリバリやってる面子でありますから
とにかく話しの内容が面白い。
本当に半端無く手を動かして妥協しないで作ってる者ならではの
キットの出来を分かってる感の面白さというか何というか
要するに
只のキットに対する文句やねんけど(笑
もうツボを突きすぎてて笑ってしまうと共に

「あ、俺ってやっぱりガンプラモデラーなんやな」

再確認した次第。

とにかく楽しかったので
今後は定期的に開催したいなと思っるので覚悟しておけ(`・ω・´)
次は
もうちょっと早めのアナウンスをしますので
近郊の皆さんも是非参加してください(^^)


とうことで
また暫く引きこもって作例頑張りまっす



アディオスッ

| 模型その他 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/304-761599a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT