GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムMSV-Rグラフィックドキュメント2発売のお知らせ

いよいよワンダーフェスティバルまであと2日となりました
今回は相棒のバラチンが
仕事の為に不参戦となってしまい残念な限り(´;ω;`)


0724 001

今回は彼製作の新しいデザインのPOPを掲げて
応援メンバーとブースを切り盛りします(^^)
今回はアイテムも少なめなので
まったりと楽しめたらなと思っています

ブースは 7-10-12 RAPTUREです

当日は気軽に遊びに来て声を掛けてくださいね(・∀・)





さてここからは雑誌の仕事のお知らせです
今年の春まで述べ一年間
紙面にて連載されていた

トラブルメーカーズ

このストーリーに登場する
大河原邦男氏デザインの新しいMSV-Rの作例を
一同にまとめた


0724 003

機動戦士ガンダムMSV-R グラフィックドキュメント (2)

ザ・トラブルメーカーズ編



が本日発売になりました!

0724 002

当然ながら私の製作したディーンのザクの作例がなんとも大量に
紙面よりも丁寧に掲載されているのを始め
友人のVAN氏の新しい作り起こしの作例も含め
MSV-Rの作例が多くの画像とともに多数掲載されています


この作例群の何が凄いかというと
実は殆どが大改造やスクラッチばかりというえげつなさ(笑
当然ながら
大河原先生のMSV-Rの設定資料集としても
十分すぎる価値のある一冊となります

そしてなにより俺にとっては
「家宝」となるこの一冊(笑)
本当に一年頑張ってよかったとしみじみ(つ∀-)

厚かましくアフィも貼っておきますので
ぜひ皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m








さてこちらのブログも
ワンフェスまでの更新はこれで最後になります
では皆の者幕張で会おうぞ。


アディオス(=゚ω゚)ノ


| 模型その他 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/301-87b03c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT