GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2014夏に参戦します その3



ぐえええええ
もう慌ただしすぎて死にそう(;´Д`)

しかし
なんとかここの更新だけはしとかないと


というわけで
前回のワンダーフェステイバルで
予想外に大人気だったあの「たんぽぽ」の改修版


「たんぽぽver2.0」


が出来ました(^^)




0723.jpg
じゃーん。



・・・・え
何も変わってないやんかって?(苦笑

いやいやこれでも実は
頭部はまるっきりの新規造形
ボディは全体的にディテールの修正を全体的に行っているんですよ

まあぶっちゃけて言うと
前回は

「偶然奇跡的にカワイイフィギュアが出来てしまった(^_^;)」

わけで
結果として
製作者としてはどうしても納得出来ない部分があったわけです

で今回は
もう少し塗りやすくして、完成の仕上がりに幅ができるように
微修正を行ったというわけで

実際
ボディはウォッシュングをかけるようにスミ入れするだけでOK
瞳も
左程苦労せず描くことが出来ると思います(・∀・)
たんぽぽver1.0との比較画像で違いを御確認ください



1024.jpg


1025.jpg


今回の

「たんぽぽ ver2.0」

では
アップデートしたパーツに加え
人気のあった今までの頭部も付属しています。
また
ビネットやジオラマ用に
実際作り直すと結構めんどくさそうな
ベース固定を前提としたしっぽのパーツも付属していまして
全5パーツになります

1044.jpg



各々好みで選択して使用して下さい(・∀・)


1037.jpg


NON SCALE  全高43mm 原型製作GAS
今回数は頑張って50個用意出来ました
お値段の方は
パーツが増えた分値上がりをお許しくださいm(__)m


1セット¥1500にて販売させて頂きます

1088.jpg


当日はどうぞよろしくお願いします(・∀・)




| ワンダーフェスティバル | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/300-7dcac957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT