GAS DIARY

これからは、ちょっと頑張って更新します(オイ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月26日雑記


ちっす。


0526 003

怒涛の静岡HSから早くも一週間。
五月晴れの日は最高気持ちいいですな(・∀・)

先週お世話になったウチのマダムは
何やら昨日神戸のイベントでフラダンスを踊ってきたようで


sign.png



「どうやった?」

と聞いたら


人間は反省して成長するたら失敗から多くのことを学ぶたらうんたら(゚Д゚)

とかのたまっておりますのでどうやら



何やらヤラかしてきたな(´・д・`)

と。
誰かに迷惑掛けてないことを祈るばかりやけど(笑

こちらの方といえば
半ば燃え尽きたジョーみたく腑抜けモードに入りかけておりましたが
いきなりそんな余裕かましてる場合じゃない状態(゚Д゚)

静岡前にフィギュアを製作していた日々とは一転して
これから暫くは作例の仕事も含めて
ガンプラモード突入となってます。

作例の方は
まずネタを繰らなきゃいけなくて
「おまこん」のドムのように
笑いの神が降りてくるのを待つしかない状態(どんなんや
とりあえず
また暫く模型は隠密行動になるかと思いますのでご容赦下さい☆彡


あ、それから


0513 024



静岡用に製作したデカワンコは
HPにやっとこさUPしました。
もしよろしければ覗きに来てやって下さい(^^)

HPのギャラリーはこちらです。

ついでにFBのTOP絵ホームページのTOP画像
珍しくちょっとカッコつけた奴に変更しましたので
併せて見てやって下さい(^^)
くまちゃんのUPはいま暫くお待ちを。
あ~
ここのアフィもええかげん変更しなきゃな(;´Д`)

そうそうそれから
模型誌も25日に多数発売されまして
何やら友人知人の作例が大量に載っている
つか
ふと気付けば
「周りの人間どんどんライターになっとるやんけ」
という恐るべき状態で
こちとらもうかうかしておれません(・∀・)

そして
俺が御世話になってる電撃HMも
荒川師匠の渾身の作例を始めとして見どころ満載です
俺は載ってないけどな('A`)
ぜひよろしくお願いします!

| 日記 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gas.blog1.fc2.com/tb.php/296-fb4d82a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT